FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おしりに。

先日ご主人様にチャットで調教されました。

久しぶりの遠隔調教、興奮してしまいました。。

その中でも『アナルになにかを入れろ』という命令は戸惑いを隠せませんでした。

家の中にあるもので、お尻に入れやすいもの(/´△`\)必死に考えましたが。。

始めは割りばしを入れようとパカッと割り細くしたうえで、挿入を試みましたが、割りばしの角が痛くて入らないことが分かりました。しかも、割りばしは深く入れないと保持できない。。。

そこでお尻に優しそうな綿棒を入れてみました。

違和感たっぷりで深く差し込めませんでしたが、綿のクッションで少し入れることができました。

とても恥ずかしい写真をご主人様に見てもらいました(/。\)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

丸6年。

このブログを始めて今日で丸6年となりました。

基本長続きしない性格なのですが、皆さま、ご主人様のおかげでここまで続けることが出来ました。

ありがとうございますm(__)m

様々なことがありながらもこれまでも、そしてこれからも、よろしくお願い申し上げます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しい。


新しいブラジャーが届きました。

今までにない明るい色にしてみました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

虚しい感じ。

なんか…虚しい感じがするな。。。

今日は新しいブラジャーが届くから、頑張れ自分!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはようございます。


おはようございます。

新しいブラジャーを注文しました。しっくりくるかな?

今持っている中でしっくりくるブラジャーが1枚しかないからくるのが楽しみ( ´∀`)

今まで買ったことのない色を選んでみました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しいパンツ。

パンツ
お気に入りのパンツをはきすぎて、穴があいてしまいました。

新しく買ったパンツ。地味ですが~。

新しいブラジャーも欲しくなってきた(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラ。

この前ご主人様にお会いした時に、フェラさせてもらいました。

おぇっとなれない場所なのに、ご主人様は頭を押さえつけてグイグイと喉奥におちんぽを押し込んできます。。

おぇっとなるのを必死に我慢しました(;´д`)

でも久しぶりにフェラさせてもらえてとても嬉しかったです。ずーっとフェラしていたかった(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お説教。

おっぱい
ご主人様にお説教されました。

何故なら、ご主人様からメールの返信がないことに対して落ち込み、ふてくされるからです。

最近会う度にお説教されるのですが、案外この時間が好きだったりします。

奴隷たるもの主からの命令や反応がなくとも報告はするものだ、ということらしいのですが。。

そらはやっぱりご主人様大好きだから、かまってほしいと思うのでした(´ 3`)

ご主人様に報告した写真、シャワー後の1枚です。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

乳首。

ご主人様が上着を捲り上げました。

『舐めろ』

ご主人様が乳首を舐めろと言うのは珍しいです。

なんかあったんだろうか?

音を出してはいけない場所だったので、乳首に吸い付き舌を使ってレロレロしてみました。

気持ちよかったのかな?(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

会えた。

ご主人様に会えました。

安心した(*´-`)ぼちぼち報告していきます。

今日は低気圧のせいか頭痛がひどい(/´△`\)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき | NEXT