FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

メール。

ご主人様とメールのやり取りが楽しい(*´ω`*)

メールがくる度にワクワクしていたのに。。

睡魔に負けて携帯持ったまま眠ってしまっていました(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

店長。

以前の職場に買い物に行ったら、店長に会いました。

レジにいる知り合いに『おっぱいが大きい』というジェスチャーをしていたようで。。

他人にそのように見られているのは、気持ち悪いです。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはようございます。

ご主人様で頭がいっぱいだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。

自分のおっぱいを揉んでみたらすごく柔らかくなっていました。気持ちいいぐらいぷにゅぷにゅ。

でも重すぎて肩がこり、背中がこり、しんどいです。

重すぎて背筋ピンと保つのがキツイし(-_-;)

幸せなのは、ご主人様におっぱいを揉んでもらう時だけ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オナニー。

ご主人様に『オナニー続けなさい』と言われたので、ほぼ毎日オナニーしております。

ご主人様に出会う前からSM動画を観ておりましたが、なぜこんなにSMが好きなんだろう(*´ω`*)

ご主人様と一緒にいるときに観ている動画は縛りとかじゃないやつのほうが多いような気がするのですが、ご主人様はノーマル派寄りなんだろうか(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき | NEXT