FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

パソコン。

パソコンに入っている、ご主人さまから、昔送っていただいた写真。

あの頃は、ご主人さまのことを何も知らなくて、想像だけしながら、写真を眺めてた。

手枷、サンダル、ご主人さまの手、その日に着ていた服、仕事中のズボン…

懐かしい( ´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メール。

ご主人さまからのメールで、冷静さを取り戻しました(´-ω-`)

メールの厳しい文章で、自分に戻れた気がする…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今まで。

今まで自分は仕事を通して、何かしてきたんだろうか。

誰かのために、役に立ったことなどあるのだろうか。

今度、人間に生まれ変わることができるのなら、誰かのために、生きたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

聞きたいこと。

ご主人さまに聞きたいことがあるのだけれど、聞く勇気がありません(´-ω-`)

いつか、聞ける日がくるのかなぁ…。

あ~、ご主人さまとハグしたいです(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

好きなもの。

そらの好きなもの。

ハンバーグ、とんこつラーメン、ウィンナー、鮭フレーク、ご主人さま( ´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

声。

ご主人さまの声は、どんな楽器にも負けない(*´-`)

風邪ひきさんの時は、別ですけど(^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

好き。

ご主人さまが(*´∇`)

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

香り。

今日はご主人さまと同じフレグランスをつけました♪

安心するために。

そしたら、安心し過ぎてお昼寝を2時間もしてしまった(^^;

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

…。

もー、しんどいんだよ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんだか…

寂しい、今日この頃…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりなのに。

少ししかお逢いできませんでした(T^T)

『お前のおっぱいはやわらかい』と仰ってくださり、嬉しい限りです(T^T)

ご主人さまのおちんぽも少しいただきました。

調子が悪くて、迷惑メールばかり送ってしまい、ごめんなさい…。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今。

何故生きてるのか。

何のため?誰のため?どうして?

衝動的に死を選びそうで、コワイのだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人さま、

ありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

壊れたローター。

先日、オナニー中に壊れたローターを、ご主人さまが住む街の○○駅のゴミ箱にポイッヽ(´▽`)/

コンビニのゴミ箱にしようかとも思ったのですけれどね(^^;カメラとか気になって。

ファーストフードのお店もカメラついてそうだし…

皆さん、どうやって処分しているのかしら(;-_-?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |