FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

フェラ。

お寿司を食べ終わったご主人さま。

『こっちへ来い』と( 〃▽〃)

ご主人さまの脚の間に背中を向けチョコンとお座り。

後ろから、手がまわってきて、おっぱいを(*´-`)

両手で優しく、強く、時々チクビをもてあそばれて、

チクビ立ってるよ~(^^;

そして、ご主人さま、お疲れにもかかわらず、

おちんぽをくださいました(^^)

いつものように、フェラしていたら、

頭をガシッっと掴まれて『こうじゃない!こうだ!』

と、ガンガンピストン運動(´・ω・`)

Sスイッチが入ったようです(ーー;)オェ~(。>д<)と

何度も繰り返しながら、頭の角度が良かったのか、

ご主人さま、イってくださいました(*^^*)

勿論、精液はお口に頂き、ごっくん。

しばらく、そのままご主人さまに寄り添わせていただき、

頭をナデナデ( 〃▽〃)泣きそうになります。

感謝の気持ちで、いーっぱい\(^^)/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一緒の時間。

今回もご主人さま、時間を作ってくださいました(^^)

お昼は、ハンバーガーだったようなので、

夜はさっぱりお寿司とお味噌汁。

お味噌汁って、ホッとするから(*´-`)

準備してたら、ご主人さま『何これ?』って。

そら、お寿司パックのセロテープまではがして、

中途半端にパックにくっつけて、開けるのすっかり忘れて、

お味噌汁の用意してました(^-^;

『このまま売ってたの?!何か盛ったんじゃないの?!』

とご主人さま。出ちゃいましたよ、そらのボケ(/--)/

一緒のひととき、とても幸せ( 〃▽〃)

このあと、そらはご主人さまのおちんぽ頂きます(*´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お茶。

ご主人さまとご一緒させていただいている時、

ご主人さまに煎茶をいれている時間が好き。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キター(///∇///)

あることがきっかけで、 すっげー久しぶりにご主人さまから、

メールをいただきました(^-^)

うれP~♪

内容はどうであれ。←お叱りメールです、いつもの(笑)

暫く、音信不通だったので、捨てられたかな((T_T))とか

ご主人さま死んじゃったかな、とか考えてしまっていました。

良かった(*´∀`)♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

電マ。

ご主人さまに、電マで責められているとき、

ぎゅ、っとご主人さまの手を、そらの汗ばんだ手で、

握ってしまいました。

ご主人さまも、しっかり握りしめてくださり( 〃▽〃)

腕にもしがみついたりして(///ω///)♪

そのぐらい、凄かったのです。

正直、おしっこが飛びだしそうになりました・汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ことば。

オナニーをさせられている時、ご主人さまはよく、

『~と言え』と仰います、カメラに向かって。

そらは、その『~』の部分が聞き取れず、

困ってしまうことが度々(-_-;)ごめんなさい、ご主人さま。

難聴か?!って自分で思ったり。

逆らっている訳ではないのです。

分かっても言うのは、恥ずかしいのですけれども(*´-`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嬉しかったこと。

今回は、ご主人さまと一緒の時間を過ごすことができました(*´ω`*)

というか、時間を作ってくださいました(*^ー^)ノ♪

お忙しい中、ありがとうございますm(__)m

お仕事のお部屋に入ったら、ビデオカメラと電マがセットされていて!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもね、ちょっと嬉しかったんです。

久しぶりに見たから(笑)

あー、忙しいのに、用意してくださったんだなぁ…

って、思うと涙が出そうでした。

初めてお逢いした時に、カメラに向かって、自己紹介させられたのを思い出しました。

そらは、映像があって、イキやすくなるのを知っていて、

ご主人さま、DVDプレーヤーも用意!

そして、終わりのないオナニーをさせられるのです(((^^;)

つづく。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |