FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

カラダが。

カラダが火照って仕方ない(--;)

じゃなくて、ダルくて仕方ない(--;)

涼しくなって過ごしやすいのになぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空。

これは大いなる『空』である。

大いなる『空』は、

大いなる自由自在である。

大いなる自由自在は、

すなわち大いなる私である。

引用させていただきました。自由自在かぁ…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

手をつなぐ。


昔、ご主人さまと駅ホームの待合室の中で、ご主人さまの手に、そらの手を重ねたことがあります(*^^*)

今思えば、誰かに目撃されるかもしれない(--;)

ご主人さまが、そっと手を離した理由を、しばらくしてから気が付いた、空気の読めないそらでした(;・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

人。

物の盛んになることと、

すたれることは、

必ずその人による。

…………

空海さん、なるほどね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

落ち込んでいたら。


ドーナツ食べながら、ぼぉ~っと落ち込んでいたら、電話が鳴りました、ん?

見たら、なんとご主人さま(゜ロ゜;

今回は怒られたので、お逢いできないと思っていたので、ただただびっくりw(゜o゜)w

『弁当を買ってこい』

『どんなのがいいですか?』

『幕の内弁当みたいなやつ』

急いで買って行ったら、あれ?ご主人さまのキライなやつ入ってた( ;∀;)ごめんなさい。

しかも『足りない』って、カップラーメン登場。

お弁当温めるのに、初めての電子レンジに悪戦苦闘(--;)ボタン押しまくり…。

ご主人さま、お腹空かしてまってるのにね。

デザートは杏仁豆腐。開ける時、汁がぴゅって飛び出して、また怒られました(*_*)

シェアして、二人で食べたよ。幸せな時間だった。

ご主人さま、ありがとうございます(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こっぴどく。

叱られました(T-T)

おちんぽか飲尿していたとき、

ご主人さま『離すなよ』と言ったようなのですが、

そらは、もうお口に入らない(。>д<)と思い、口を離してしまいました。

そしたら、そこらじゅうに、ご主人さまのおしっこが飛び散ってしまい、

バシン、離すなっていったろ(*`Д´)ノ!!!←ご主人さま。

ご主人さまのお仕事のズボンにも、床にも、そらのスカートにも飛び散りました。(~_~;)

そのあとのご主人さまは、みなさまのご想像におまかせします(--;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

受け止めてくれるもの。

海は想いを受け止めてくれる。

だから、吸い込まれそうになるんだ。

夜空の満天の星空は、勇気をくれるんだ。

だから、どっちも好きなの。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日。

明日は海を見てきます。

落ち着くんだよなぁ、海を見てると。

水平線がね。

海と空が接してるところ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オーケストラ。

組織の理想はオーケストラ。かぁ。

指揮者がリーダー、経理がバイオリン、

総務がチェロ、営業がトランペット……

全てが調和してこそ、最高のものが出来上がる。

指揮者になりたい(笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自分をみる。

じっくり自分を見ています。

本を読んだりして。

最近は過食だから、気を付けないとな……

今欲しい本は空海に関する本です。テレビを見て惹かれました。

高野山に行ってみたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

不安とさびしさ。

そらは今、不安とさびしさで押し潰されそうです。

誰か助けて。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |