FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

太りました。写メつき。


ヤバい…(-_-;)太りました。

くびれが減りました。

これじゃ、ご主人さまガッカリするよ(T-T)

よしっ、減量だ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おなにー( 〃▽〃)

今日は、前に使っていた携帯を取り出して

充電!!

何故なら、保存していたSM動画を観るため。

それと、ローターを使って( 〃▽〃)

しました( 〃▽〃)たくさん。

それから、出会って間もない頃にご主人さまから頂いた

メールを読み返す為です。

メールで昔の出来事がよみがえりました。

電話でイジメられたこと。

報告のメールをたくさんしていたこと。

他にもいっぱい。

なんか幸せになったな~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

調子が悪い時。

夜に、ピンポーンピンポンピンポンピンポンー。ガチャガチャ。

ん?( ; ゜Д゜)

そう、合鍵を使って突然現れたご主人さま。

訳あって、お仕事を休み、横になっていた時のことです。

朝の時点で携帯の電池が切れ、連絡がつかず、昼にはメールで連絡が取れたものの、

心配して下さって来てくださいました(´;ω;`)

その手には、マックの差し入れ…

散らかりまくった荒れた部屋で、お話しました。ぼーっとした状態で。

そんな迷惑をかけたそらです。

帰り際に、頭をガシッとつかまれて、『明日は病院』と言ってお帰りになりました。

辛い時、苦しい時、ボロボロの時、いつもご主人さまはそらを支えて下さいます。

今日のメールもそうだったのかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人さまに。

ご主人さまに、チェックイン!!

↑海猿・仙崎のマネ。

( ̄∇ ̄*)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何のために。

『俺の奴隷となって、俺に尽くすため。』

この答えは、そらがご主人さまに

『そらはどうして産まれてきたの?』という質問を

メールで送っていたから。無意識にね。

自分も大人だけど、大人達に猛烈な不信感があります。

30年知らなかった真実は、とても重いものがあります。

知ってからの今までは、更に重いものがあります。

知らずに生きていたら、こんな気持ちになんてならなかったかもしれない。

チャットで知り合って7年目。ラッキーセブンじゃん!

ご主人さまからのお言葉有難いです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

半沢直樹。

半沢直樹は強い男。

自分が男だったら、あのように生きたい。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

倍返し。

半沢直樹かっけぇ~

やられたら、やり返す。倍返しだ!!

悪には倍返し、待ってろよぉぉぉ~!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スポーツにおける指導者。

指導者の体型と、指導力は必ずしも比例しない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回の飲尿。

職場の整理をするご主人さま。

黙々と本を読むそら。

ご主人さまが、『おしっこがしたい』と仰いました。

汗・汗・汗(((((((・・;)無言でしばし、ご主人さまを

見つめてみましたが(^^;

苦手科目、飲尿!キターΣ(T▽T;)

こぼしてはならぬ状況での飲尿は、なかなかのプレッシャーがあります。

おちんぽから直接3回目までは、むせながらも順調でした。

そこまでは…(´-ω-`)

そして、お口の中にピュピュ~っと………お口が一杯になり、

飲み込むことが出来なくなりました(。>д<)どうしよう。

しばらくフリーズ。この状態のキープもキツいものがあり、

吹き出す訳にもいかず…そしたらご主人さま、

『吹き出すな!吹き出すなら(トイレ)に出してこい!

お前には前科があるからな。』と助け舟を出してくださいました。

しかーし!ここで頑張ってこそ、ご主人さまに喜んでもらえる。

なんとか飲み込み(>_<)オェ~~~っと苦しむ。

あんなにお口の中におしっこを滞在させたのは初めてです。

結局、いつものように残りのおしっこはトイレにお願い(^^;

ご主人さま曰く、シャーっと出したい←よくわかります、そのお気持ち(-_-;)

未熟で申し訳ございませんm(__)m

『頑張ったな(^^)』ご主人さまに褒めていただけましたー♪

ウレシイ、ウレシイ(*´∀`)瞬間です。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キス。

ご主人さまと逢うことができましたぁ!

ご主人さまの職場に伺ってすぐ、濃厚なキス(〃ω〃)

このような展開、初めてで…

ドキドキしながらも、目をスゥーっと閉じて

ご主人さまにリードされながら、

お互いの舌を絡ませて……

幸せなひとときを頂きました(*^^*)

その後は、ご主人さまお食事。今回はご主人さまのキライなモノが

入ってないお弁当をチョイス!サラダもつけて~♪お茶買って~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東京オリンピック。

東京オリンピックの開催については、賛否両論。

東北では復興も進んでない。

災害公営住宅も資材不足と人手不足で遅れてる。

原発だってコントロールされてない。

オリンピックが優先されちゃうんだろうな…

それぞれの地域で問題は山積み。

仮設で暮らし続けてる人達の気持ちを考えたら、

なんとも言えない…

でも、支援してくれたのは東京含めて全国、世界の人達。

バブルで恩恵を受けた人達はいいよ。

今の子供は年金さえ貰えないかもしれない。

でもって、暗いニュースばっかり。

子供たちが、世界のトップアスリートを見たら、どう感じるか。

いや、大人だって感動するはず。

ちょっと複雑な気持ちですが、東京オリンピックは素直に喜びたい。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パンツ。

ご主人さまは、赤が好き。

昔持ってた携帯も赤だった。←しかも偶然にも同じ携帯だった。

で、この前は赤いパンツでした♪(/ω\*)2回目。

赤だと、なんでかわからないけど、キャーってなるそら。

たまに、だからイイんだにゃ~(〃ω〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |