FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

飲尿。

今回はご主人さま、お逢いしてすぐ、

『ちょうど今おしっこがしたいんだよ』って

ニヤニヤしながら言われたー(゜゜;)

前々回の出来事が頭の中を駆け巡り(-""-;)

ヤバいんでないの?って、自分が自分に問うっていうね。

暫し俯いていましたが、『一口だけ』とか言って完璧守りに

入っちゃってました(^^;

ご主人さま、普段は優しめ、怒るとコワイ(~_~;)

一口だけ頂きました。ご主人さまごめんなさい。

今度は、もっと飲めるようにガンバリマスm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お食事♪


ご主人さまにお逢いできました(*^^*)

ご主人さまにお土産♪ハートのどら焼き。

今回はご飯もご一緒に(^^)

同じお弁当を買って、お食事タイムを共有しました。っていうか、したかった!

そしたら、ご主人さまはそらのブラをはずし、おっぱいをモミモミ(*´ω`*)

時々ギューって力いっぱい握りつぶされて…

思わず声が…(*_*;イタイ…

『痛くて気持ちいいんだろ』とご主人さま。

『あ…はい…』←奴隷の答えはコレしかございません。

こうなると、お弁当の味はもはやワカリマセン(^^;

ご飯を食べながらも、イジメてくださいました♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空。


青い空は美しい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

喧嘩。

自分本位のセックスに不満爆発。

これで、しばらくセックスすることはないでしょう。

つまり、跡取りも出来ることはないでしょう。

合掌。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昔の写真その2


これも以前、ご主人さまに撮って頂いた写真でーす!

ちょっと気分がいいでーす♪

ご主人さまが持ってるそらのデータは膨大?です。

あとで、見せてもらお(*^^*)

歯磨きしてる写真とかねー、あるんだよ(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

手枷。


ご主人さまが始めから持っていた手枷です。

初めてこの手枷で拘束されました(*^^*)

思い出の品♪

この手枷結構ガッチリの拘束感で、そらはコレ好き(*´∀`)♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昔の写真


ご主人さまとお逢いした時に、撮って頂いた写真です(*^^*)

初めてのホテルで、後ろ手で拘束されて。。。

不思議なことに、恐怖心は全くありませんでした(*´∀`)♪

ご主人さまが持ってきた数々のSMグッツには、ビビりましたけれど(;゜゜)

この日使用したものは、手の拘束具だけでした(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気持ちいい。

ぼーっとして気持ちイイ……

太陽よ、昇るな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

長く生きてる。

ご主人さまはそらより7年多く生きてる。

ご主人さまである前に、人生の先輩。

いろんな経験もいっぱいしてる。

くだらない、って言われてもご主人さまについていく。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

宣言。


ここからダイエット!

只今、156㎝、50㎏。

痩せたいと思います。

そら、カボチャの冷たいスープが嫌いです。あの食感。スムージーも嫌いです(>_<")

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

笑顔。

今回はご主人さまのお仕事で、会えた時間がほんの少々。

少々でも、ハグしていただけました(*^ー^)ノ♪

時々、お土産を持っていくのですが、今回はお渡しするタイミングがなかったので
自分で食べることに♪

お土産は渡せない覚悟で持っていくようにしています(笑)

今回思ったこと。ご主人さまの笑顔は素敵です(*^^*)

『おしっこ飲みたいだろ?』の問いに、複雑に頷いたそら(^^;

ご主人さまったら、真似してました(^^)

頭を横に振りつつ縦に振る、みたいな・汗。

苦手だけど、奴隷なので飲まなくちゃ、という気持ちの現れです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のおやつ。


太りました。と言いながら、

おやつにコレ(;゜∇゜)ヤバいね、コレ。

でも、食べちゃいました。

昨日はご主人さまに秋刀魚美味しかったメールをしたら、

『ちんぽとどっちが旨い?』と返ってきました( 〃▽〃)

難しい質問だね。でも、やっぱりご主人さまが好きなので、おちんぽの勝ち(*^^*)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恩。

受けた恩も倍返し、しないとねー(*´-`)

お返しする形は、人それぞれ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |