FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

カラダ。


ご主人さまに『肥えたなぁ』と言われたので、

減量中(ー_ー;)

しかしながら、ついつい食べ過ぎてしまい、

体重が減りません(*_*;

おっぱいとお腹と太ももにお肉が付いて

重たいので←肩こりも酷くて、背中パンパン!

マジメにやりたいと思います。

ご主人さまは痩せてる人が好みだと、そらは勝手に考えてるので、

痩せなくちゃ~♪(°▽°)ガンバリマス。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

素敵だ。

ゆずの岩沢さん、素敵~♪(/▽\)♪

ご主人さま考えちゃって、ニヤニヤする~♪

あかーん( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チカラ。

自然のチカラは超凄いけれども、

人が前に進もうとするチカラも凄いものがある、

と感じた次第。

ご主人さまのチカラも凄いんだよっ(/▽\)♪

そらはなかなか前に進まない(~_~;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローターその2


このローターは、ご主人さまが持っていたもの。

映画を一緒に観るとき、装着するように言われて(ー_ー;)

上映中にスイッチを入れられました。

そのままお持ち帰りしたローターです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローター。


お気に入りのローターです

どこがいいのか。。。

強さをビミョーに調節できるところです。

カバーが外れても接着剤でくっつけて使っています(^^)

最強にすると、びーん!とイけます(*^^*)

お手入れもしっかりと。消毒綿を使います。

壊れたら、困ります(*_*)もうひとつ持っているけど、やっぱりコレがいいですね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バックでスパンキング。

テーブルに手をつかされて、

バックで突いていただきました( 〃▽〃)

時々、ばしーん!ばしーん!と、お尻を叩かれます。

ガンガンに突かれながらのスパンキングたまりません。

変態。

ご主人さまは精神的な責めも好きなので、

いやらしい言葉もたくさん言わされます(ーー;)

昔に比べたら、まともに言えるようになったと

自分では思う次第……多分。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

セックス。

今回はご主人さま、そらを使ってくださいました(*^^*)

テーブルに手をつかされて、おまんこチェクされました(*_*)

『キレイにしてきたんだろうな?』

お尻つきだした状態で恥ずかしくて、ああ、あ、って言ってばかり。

以前、ご主人さまにお逢いして、おまんこにティッシュがついていつ

ご主人さまに取っていただき、エライ(/-\*)恥ずかしかった記憶があります。

そんなことがないよう、今ではご主人さまにお逢いする時は、

しっかり、トイレに入りシャワーを浴びて、歯を磨き、ムダ毛を剃る

というのが、ルーチンとなっています(~▽~@)♪♪♪

もちろん下の毛もお手入れしています♪

本当はパイパンじゃないといけないんだけど(* ̄ー ̄)訳ありです。

ご主人さま、おまんこ拡げて視てるよお♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱいのアザ。


今回、ご主人さまにおっぱいをムギュ~~っと握られて、アザが出来てました(’-’*)♪

跡が残るとなんかウレシイ(*^^*)♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |