FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

M字。


ご主人さまに前、たくさん送っていたM字。

久しぶりに撮ってみました(*´ω`*)

おっぱいも、ご主人さまに揉まれるようにムギュっとしてみました( 〃▽〃)

『もっと脚開け』って声が聞こえてきそうです♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご報告。


久しぶりにご主人さまへご報告いたしました(*´∀`)♪

ザ・開脚。

冬は寒いので、写メ報告が激減するそらなのでした(^o^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人さまを感じたい時。

遠くにいるご主人さまを感じたい時には、

ご主人さまと同じフレグランスを使います(*^^*)

そらは、ご主人さまとハグする時、ご主人さまの香りを

クンクン、クンクン嗅いでいます。犬みたいに(笑)

それだけで幸せになるんですよー(*´∀`)♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご報告おっぱい。


ご主人さまへの、ご報告おっぱいです。

装飾はしていませんが、ご主人さまにもお送りしました(*´ω`*)

体重が増えるとおっぱいも大きくなりなり、ブラジャー探しが大変になります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はバレンタイン。

今日はバレンタインデー。

好きな人にありがとう、好きだよって、

想いを伝える日です。

もちろんご主人さまにも(*^^*)

でも、手渡しできないので、メールに

ハートの絵文字をこれでもかっ!というほどに並べて

送りました~(*´∀`)♪(*´ω`*)

ご主人さま、いつもありがとうございますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バレンタイン。

今回は、少し早いバレンタインチョコを

ご主人さまに渡すことができました(^^)

時間がないなかで、

『お返し』って、ご主人さま、おちんぽを

フェラさせてくれたよー(*´∀`)♪

ありがとうございますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |