FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ご主人様からメール♪


先日、男女がファミレスで露出をし、逮捕された記事がありました。

あれはSMプレイだったのではないだろうか…と私は思っているのですが、

ご主人様に、『そらは露出で逮捕されたくないです(-_-;)』とメールで送ってアピールしたところ、

『それはダチョウ倶楽部上島の、押すなよ!、と一緒か?(^^)』と返信がありました(笑)

朝から笑ってしまいました(^w^)ご主人様面白すぎです。そんなユーモアのあるご主人様が大好きです( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

放尿姿を再現。


ご主人様にご報告していた放尿姿を再現してみました(ノ´∀`*)

モコモコソックスをはいて、床に座ったまま放尿…

おしっこが床にジワ~っと流れ出し、ソックスも濡れます(。>д<)

抵抗はあるものの、やらされてる感がなんとも言えません。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おちんぽをおっぱいで…。


挟んでます( 〃▽〃)

なかなかうまく挟めず、おっぱいをムギュムギュしてご主人様のご指導のもと、ようやくこうなりました(*^^*)

ご主人様のおちんぽの温もりが伝わってくる~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

噛まれたおっぱい。


ご主人様に噛まれたおっぱいは、このようになりました。

3日後の状況( 〃▽〃)

これで、温泉に行ってきたいと思います(´▽`;)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラ~ご主人様撮影version`


そらがフェラしている時に、ご主人様が撮影しました。

今回のフェラはご主人様が投稿して楽しんでいるサイトを見ながらでした(*´-`)

床に滴り落ちるほどの唾液…時々自分で奥までくわえては、オェ~となりながら…

自分でオェオェしていたら、『なに自分でオェオェしてんだ(^^)』って。

ゆっくり奥まで深くくわえろって言われたの思い出したので(^-^;

でも、ご主人様に『前に比べたら上手くなったよな』って仰っていただけましたよ♪(゜▽゜*)

『美味しいか?』ご主人様。

『おいひいでふ』そら。←くわえながら。

ご主人様、フェラの最中サイトになにか投稿していたようです。カタカタとキーボードの音が聞こえてきました(ノ´∀`*)

この後、ご主人様は『おしっこをしたくなった』と…Σ(-∀-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様の歯形。


久しぶりにご主人様に揉みくちゃにされ、かじられたおっぱい。

歯形がつき、おっぱい全体が真っ赤です。

普段はわたくし、人妻なのでご主人様は、跡に残ることはしないのですが、この日は歯形をつけられました(*´ω`*)

乳首に穴が空きそうなくらい噛まれて、おっぱいを痛いぐらいに揉まれました(。>д<)

思わず声が出てしまうほど……

『痛いか?』ご主人様。

『痛いです…』そら。

続きがあります『…でも気持ちいい』

痛い、の先に何故か、『気持ちいい』感覚があります。ご主人様ではなかったら、ただ痛いだけなのかも( 〃▽〃)

初めての調教された時は、からだ中にアザが出来たのを覚えています。アザを見るとムフフΨ( ̄∇ ̄)Ψとなります。

離れていても、近くにご主人様がいるみたい(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

写真撮影(*^^*)


今回はご主人様にたくさん写真を撮っていただきました( 〃▽〃)

そのうちの1枚。

椅子に手をつかされて、『ケツをつき出せ』とご主人様……

ご主人様に写真を撮ってもらうのが久しぶりで緊張しました(-_-;)

ガチガチになっていたら、ご主人様に叱られたー(*´ω`*)←密かに嬉しい。

今回の黒タイツ、ほめていただけました(’-’*)♪この透け透け感がいいのでしょうか……
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様への報告。

主従関係になってから、ご主人様にたくさんの写真報告をしてきました(*´ω`*)

最初は自分のからだを自撮りするなんて、恥ずかしくて出来なかったので、

下着を床に置いて写真を撮り、ご主人様に報告していました。

それなのに…いまやオナニー姿をブログにアップするほどになりました( 〃▽〃)

ご主人様の地道な?調教のおかげで、恥ずかしい姿を晒すようになりました(^-^;

放尿の動画を撮り報告したこともあります←ご主人様の命令。

そのうちご主人様がブログにアップするかもしれません(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今縛られたら・・・


今縛られたら、↑こんな感じ(笑)

でーぶーです(-_-;)

ご主人様ごめんなさい( ;∀;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命令。


ご主人様のご命令で、更新しております。

『オナニーしてブログにアップしろ』

朦朧としながら、ローターオナニーの姿です。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おしっこの味。

そらはおしっこなんて、飲んだことが無かったから、

初めて飲まされた時は、『お薬の味…』てしか表現できなくて、

もちろん初めての時は、お風呂だから、口からだだ漏れでもよかったのですが、

お部屋で飲尿するときは、こぼしたり出来なくて、とてもシンドイ思いをすることがあります。

私は栄養ドリンクや、漢方薬も飲めないので、

ご主人様の飲尿はとてもキツいものになります(-_-;)

それでも頑張ると、ご主人様はヨシヨシ(i_i)\(^_^)してくれて、とても幸せな気持ちになります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色気とは。


色っぽい女性←そらの目指すもの。

ご主人様は色気のある女性が大好きなようですが(笑)、

私は色気が出せません(*_*;

写真をみても分かるとおり、しゃがみ方ひとつにしても、

色っぽさがない…(^-^;

ご主人様に喜んでいただけるようこれからは服装、仕草を磨いていく所存でございますm(__)m

色っぽい服ってどんなのかしら?(*´ω`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローター。


ご主人様と出逢って、初めて手にしたローター。

今では、オナニーする時はローターが大活躍しております( 〃▽〃)

ご主人様と映画館に行った時は、ローターを装着され、

映画の最中にローターのスイッチを入れられたこともあります(^-^;

静かな映画館の中にブィ~~ンと響く振動の音。前の座席のカップルに聞こえちゃう……

いや、多分気付いたかな…(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サプライズ。

ご主人様がこっそりこのブログのテンプレートを変えてくださいました(/▽\)♪

そらの大好きな色~♪

とっても綺麗になりました(^^)嬉しいな~嬉しいな~♪

『パソコンでブログ見てみ』ってメールがきました(о´∀`о)

ご主人様、有り難うございます

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

脚を開け。


ご主人様は外出する時、そらがスカートをはいて座っていると、

『脚を開け』と仰います(-_-;)

初めてお逢いした時は、ホテルのロビーでストッキングもパンツも脱がされて、脚を開かされました(^-^;

ホテルのスタッフもいるのに、ノーパンです( 〃▽〃)

因みに、ご主人様がそらを見て初めて言った一言…

『童顔だな』

(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

車内にて

車内1

コンビニの駐車場車内にて。
外が暗いので、フラッシュを焚くと目立ちます。。。

ブログのテンプレート変更しました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様の記事が!

ご主人様が写真付きでアップしてくれた記事が

そらの更新によりじゃんじゃん下にいってしまう~( ;∀;)

でも、更新しちゃいます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

歩かされた。


ご主人様とご一緒の時、

オルガスター?をノーパンでアソコに入れられ、

外を歩かされました(-_-;)

ある程度歩いたところで、ニュルンと、抜けてしまい

必死で太ももで落ちないように、挟んでその場でモジモジしていたら、

ご主人様は( ̄ー ̄)ニヤリとしながら、こっちを見ていたのでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

胸で挟む。


キュウリを胸に挟んでみました( 〃▽〃)

おちんぽも…(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |