FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ご奉仕。


今回もお口ご奉仕♪

ズボンを下げて、パンツの上からクンクン( 〃▽〃)

パンツを下げて、おちんぽ→タマタマ→アナルの順にペロペロペロペロ…

今回は頭を押し付けるのではなく、『奥まで深く』と何度も言われて、

何度もオェ~となり(T-T)、吐きそうな感じになってしまい(-_-;)ご主人様に心配される始末。。。

タマタマを舐めていると、どーしてもおちんぽに帰りたくなります(^^)

おちんぽに寄り道するとご主人様は『タマを舐めろ』と戻されます・笑

タマタマって舐めると気持ちいいのかなぁ~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

逢えました、ご主人様に。


ご主人様お弁当食べながらフェラさせていただきました( 〃▽〃)

でもちょっとご飯食べづらそうなご主人様(^^;

あっち舐めたり、こっち舐めたり、

ペロペロペロ~~♪

お仕事忙しくって疲れ気味のご主人様だったけれど、お時間作って会ってくださいました♪

幸せ~(*´∀`)♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴールデンウィークなのに。

ゴールデンウィークなのに、つまんない(´-ω-`)

今どきDVDもないし…映画観たいよ~~

ご主人様に会いたくなってきた(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パイパン。


剃ってしまいました(^^;

旦那君は微妙な反応してました。

女性としては清潔でいいと私はおもうのですが…

勢いで剃ったものなので、このままかはわかりませんが( 〃▽〃)

ご主人様には見てもらいたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おまんこつるつる。

おまんこの毛を剃りました。

なんてことない、勢いです。

勢いって恐ろしいです(;゜∇゜)

めでたくパイパン、後程御披露目いたします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

前に進まない。

前に進まないことがある、というか前に進めない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |