FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

虚しさ。

なんだ、この空虚感。。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様に会いたくなってきた。

他の人妻さんのご主人様から送られてきた写真を見ていたら、

なんか。。ご主人様に会いたくなってきました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

置かれた場所で咲いてます。

強制的にお友達人妻奴隷さんのご主人様に調教されております。

始めは嫌だったけど、楽しむことにしてみました。

でも、そらのご主人様はたったひとり。

なんだかんだいって、置かれた場所で咲いちゃってます(*^^*)

SMにもいろんなかたちがあるんだな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

調教依頼。

そらのご主人様がお友達になった人妻奴隷さんのご主人様にそらの調教を依頼されました(-_-;)

まずは、メールの交換から。

気持ちがあまり乗っていきません。

どうなってしまうんでしょ~~(´-ω-`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昼顔~ご主人様のいる人妻達~

リアルでは会えないけれど、まさにあのドラマのよう。。

ご主人様をもつ人妻さんとお友達になりました。

お互い既婚者。気持ちが分かりあえます。

プレイにも共感できます。

他の人には絶対話せないことが、話せたりします。

お互いのご主人様のことについて、花がさきます(^^)

きっかけを作ってくれたのはご主人様、ありがとう(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

抱きしめてほしい。

だれか私を抱きしめて。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラをほめられる。

最近、ご主人様はそらのフェラをほめてくれるようになりました。

『人は上達するんだなぁ』

自分ではそんなに上手くなったように感じないけど(^^;

フェラの時の音も、『いい音出てるじゃないか』って。

ご主人様、ほめて伸ばす作戦?( 〃▽〃)

嬉しくて頑張っちゃうけど(^^)

もっといやらしく出来るように頑張ろー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりの更新。

ブログの更新サボってしまいました。

ご主人様に会えたので更新(*^^*)

今回は飲尿させられました。しかも濃い~おしっこ(*_*)

会った時点で疲れているのが分かるほどお疲れモードのご主人様。

飲尿の時も、『厳しいモード』全開のご主人様、、

疲れているせいか、一口目から濃いおしっこ(。>д<)いつもなら一口目はオェ~とならずに飲み込めるのに、今回はダメ。。

こぼして怒られるのが目に見えて、首を横に振って拒否。

それなのに~それなのに~ご主人様は、

『ダメだ』と言って許してくれません。

二口目もオェ~(ToT)

再び首を横に振るも、『ダメだ』って…

いじめモード全開のご主人様。

なんとか頑張って三口目。ダメだ…限界だ…

と思ったところで許してもらえました(-_-;)

…不思議だ…いじめられてるのに感じてる自分。。

そんなご主人様が大好きな自分( 〃▽〃)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |