FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

電動歯ブラシ。

以前ご主人様に、『ドルツっていう電動歯ブラシがスゴい』と聞きました。

先日電器店に行ったのでコーナーがあったので、見てきました。これまでも、電器店で見てきましたが全部電池切れ。。

やっと動く電動歯ブラシに出会えました・笑

スイッチを入れた瞬間に、

ブィーーーーーンと振動。。

ローターより細かい振動(*´ω`*)

歯ブラシとして使うんじゃなく、責め道具のようです( 〃▽〃)クリに当てて使うんだろうか。。

ドルツ、スゴいです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は。

テレビをみる気にも、何かをする気にもなれない。。

どこか遠いところに行きたいなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お尻。

帰り間際、ご主人様にスカートの上から、

ピシッ!ピシッ!ピシッ!っと

お尻を叩かれました。

そらは、スパンキングされるのは大好きです( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目隠しでオナニー。

『オナニーしろ』ご主人様から言われました。

はいていたブルマに手を入れました。。

いつもと違う状況だったためか、湿っぽい(*´ω`*)

感じ方もいつもと違ったような。。

『イきそうか?イっていいぞ』ご主人様が仰います。

すでに、パンツの中はグチョグチョです。

ご主人様にイっていいぞ、と言われたので2回もイってしまいました。。

ブルマに目隠しでイってしまいました。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おしっこ、こぼす。

目隠しをして飲尿をしている時のこと。

『おい、こぼしたぞ!』パシッ!←頭を叩かれる。

見えない状態で、ご主人様に言われたところに顔を近づけ、舌を伸ばしてお掃除します( 〃▽〃)

おしっこをこぼすと、ご主人様の手が飛んできます。

でも、そんなご主人様の躾にも感じるそらなのでした(*´∀`)♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲尿。

激しいフェラが終わった後は、飲尿です。

『お前がくる前に我慢出来なくてトイレしちゃったんだよな』と言っていたのに。。

出るそうです、ご主人様のおしっこ。

(>o<")苦手な飲尿。

おちんぽをチロチロと舐めながら待っていると、『出るぞ』言われて、

ご主人様のおしっこが口に注がれました。。

ゴクッと一口目を飲んだら……あれ?むせない。。

味が薄い?あれ?飲みやすい(*´∀`)♪

二口目もいつもと違いすんなり飲めました♪

三口目は『飲み込むな』と言われ、『上を向いて口を開けられるか?』←ご主人様は撮影しながら。

こぼさないように、そっと口を開けました。

『飲め』…ゴクッ。長く口に入れていたせいか、むせましたが。。

ご主人様、頭をポンポンしてヨシヨシしてくださいました( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつもより激しいフェラ。

アナル舐めをした後で、フェラのご奉仕をしました。

やっとおちんぽにたどり着いた(*´∀`)♪

…と思ったら。。

ご主人様は頭をガシッと掴み、そらの喉奥深くまでおちんぽを。。

オェっ、オェっ、グハァっとなります(ToT)

いつもなら間をあけてくれるご主人様が、今回は続けておちんぽをくわえさせ、喉奥までおちんぽを入れてきます。

口からおちんぽを離す度に何度も『くわえろ』と口におちんぽを入れられます。

こんなに激しいフェラはなかなかないと思います。

あまりに責められて、胃液を吐いてしまいました。(胃液はなんとか口の中に留めましたが。。)

いつもと違う状況だったからかな(^^;

でも、ご主人様、吐いちゃったほうが喜ぶ方がいるのに、って仰っていました。←絶対汚したら怒られると思って我慢したんですけれど(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

撮影しながら。

今回はラインで送って、別のカップルさんに見て貰うための撮影&調教でした。

リアルタイムで他の人に見られる為、いつもとちょっと違った興奮がありました(*^^*)

ご主人様の責めも、いつもよりハードだったような気がしました(-_-;)

ご主人様も興奮したかな(*´∀`)

調教はまだまだ続きます。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナル舐め。

足舐めの次に導かれたところは、アナル。

顔がくっついた時点で分かります。

そんなに鼻が高くないのに、鼻がひっかかります(^^;

顔をギューっと押し付けて、舌を伸ばしてアナルを舐めます。

舌をぐいぐいねじ込んで。。

ご主人様に頭を押つかまれて、押し付けらました( 〃▽〃)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

足舐め。

目隠しされたまま、ソファの下に座らせられ何が始まるんだろうと、ドキドキしていると…

導かれた先にご主人様の足が。。

久しぶりの足舐め…

唇に触れたおちんぽとは違う感触。

そらは、足舐めの経験は少ないです。

親指をくわえて、頭を振ります。足の指の裏側をペロペロ…指の間をペロペロ…

『もういいぞ』と言われるまで舐め続けます。

けっこう長い時間だったような(^^;

奴隷って感じがして、興奮してしまいます。

ご主人様はどんな気持ちでいるのかな(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目隠しで調教。


あったはずのアイマスクが見つからず、タオルで目隠し。。

コスプレの体操着を着せられて。。

それだけで体が敏感になります(^^;

何をされるか分からない、している最中も支配されている感じがすごくあります。プレイにも集中できる感じがして。

多分、アイマスクされてオナニーさせられて以来かもしれません。

興奮してしまいました( 〃▽〃)

おちんぽをおねだりしてしまうほど。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お弁当成功!

前回お弁当のチョイスを失敗し、怒られたので

今回は釘をさされて、買いに行きました(^^)

考えに考え……(-_-;)

買っていったところ、ご主人様食べるの初弁当(*´∀`)♪

よかった~よかった~ほっとしたぁ~(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |