FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おっぱい。

今回は少ししか時間がなかったので、フェラとか出来ませんでしたが、緊張感のある場所で、

おっぱいをモミモミしていただきました( 〃▽〃)

今回はご主人様の顔じっくり見れていないような。。

ハグさせてもらうのも忘れてしまいましたorz

ご主人様『今日は柔らかいなー』言ってました。

ぽっちゃりしちゃったから?(´-ω-`)

『脂肪がっ!』ってうっかり大きい声で言っちゃったら、『静かにしろ』言われました(^^;

あー、もっとご主人様の顔じっくり見てくれば良かったぁ~~。

でも、ご主人様に夢のお土産買っていったら、ニヤニヤ~(* ̄ー+ ̄)ってしてました(^-^)/
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

声が聴きたい。

ゆずの歌声を聴いていたら、ご主人様の声が聴きたくなりました~♪

以前撮った動画を再生して声を聴きました(*´∀`)

初めて電話で会話した時から、大好きな声。

大好きな声~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

世の中連休。

世の中連休ですが、そうです、仕事です。

連休だというのに、うっかり、カッターで指先を切りました(´д`|||)

ご主人様は連休なんかなぁ~~

ご主人様と遠くへ行きたい。でも一緒にいたら、ずっと怒られてばっかりだと思います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつも。

ご主人様、いつも時間を作って会ってくださいます(*´ω`*)

忙しいなか、会ってくださいます。

ご主人様に会えるのとっても嬉しいです(*^^*)

久しぶりの更新で、ふと思ったのでしたぁ~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハンカチ。

眠れないので更新。

ご主人様がフェラでイった後、そらがテーブルに置いていたハンカチタオルを見て、

『それで、おちんぽ拭け』と言われました( ゜o゜)

ハンカチタオルを濡らし、ご主人様のおちんぽを拭きました。

『これもひとつのプレイですかね~(^^;』とか言いながらゴシゴシ拭いたら、『優しく拭け、タマも拭け』と言われました(^^;

このハンカチタオル使う度に、ご主人様のおちんぽ思い出します( 〃▽〃)

いいぞ、って言われるまでずーっと拭いていたら、『自分がいいと思ったら拭くのやめていいんだぞ』って(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イってもらえた(*^^*)

他の女性とのエッチな動画を見ながらフェラしていると、そらも興奮したのか、口の中がジュルジュルになっていました。

ちなみに、動画にうつっている女性は人妻だそうです。

ご主人様、人妻キラー???

この日のフェラは、ご主人様にイってもらえました。

普段は平気なのに、精液飲んだらオェーとなってしまいました。ご主人様の精液大好きです(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

闘争本能。

いつものようにご主人様がイスに座って、床にしゃがんでフェラをしていると、

『こっちへ来い』

因みに、ご飯直後で奥までおちんぽを入れられると、吐きそうになっていました。喉も敏感。。

どうやら、くわえられないそらを見て、何か考えた模様…

連れていかれ、見せられたのは、なんと!

いまだかつて見たことのない女性とご主人様!

見たことのない女性はいやらしくご主人様のおちんぽをフェラしているではありませんか!

ジュルジュル、オェオェいいながら。。。

時々負けず嫌いのそらの闘争心に火がつきました(*´ω`*)

…勝てなかった。胃に入りたてのお寿司の威力には。

ご主人様に『動画の女性は激しくやってるぞ』と言われても、喉が受け付けてくれないっ(ToT)

厳しいご主人様も大好きです。

やはり、ご飯は食べちゃいけない。

てか、ご主人様には何人の女性がいるのか?!

そらにとっては衝撃でも、ご主人様的にはフツーだそうです(;・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様に会えた(*^^*)

ご主人様と会って一緒にご飯を食べました。

お寿司とほうれん草のごま和えと、お味噌汁。チョイスちょっと失敗だったかも(^^;

それよりなにより、やっぱり同じタイミングでご飯食べちゃいけなかった(ToT)

ガシガシフェラが、吐きそうになってしまって出来ない(´д`|||)

ご主人様、ガシガシフェラ大好きなのに。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |