FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

風邪ひき。

ご主人様そらが風邪ひいてて、咳がでるから、今回はフェラしろって言わなかったのかな。。

早く治して、ご奉仕フェラ(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

足舐め。

テーブルに足を上げて寛ぐご主人様。

普段はしないな~と思いながら眺めておりましたが、気になって靴下を引っ張ってみました(^^;

ご主人様にチョッカイカケタヨ…

そしたら、『舐めるか?』言ってもらえました( ´∀`)

足舐めって奴隷って感じがして好きです、支配されてる感たっぷり。

靴下を脱がして、親指から舐め始めます。。ペロペロ、しゃぶしゃぶ。。

指だけ舐めていたら、『指の間も舐めろ』言われました。言われた通りに間もペロペロ。。

『おいしいか?』とご主人様。もちろん『おいしいです( 〃▽〃)』

感じるそら( 〃▽〃)

ご主人様の足はべちゃべちゃになりました。ウェットシートで足をきれいに拭いて、靴下を履かせるところまで……なんか嬉しいです。

調教されてる感じがなんとも言えないっ!

帰り際、『気持ち良かったぞ』言っていただきました。\(^^)/ワーイ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様に会えたっ。

反省中なのに、ご主人様に会えました(^-^)v

お寿司のお供に買っていったしじみ汁。

『しじみ汁飲みますか?』聞いて渡したら、『これは奴隷がすることだろうが!』と言いながら自分で用意するご主人様(´ 3`)

ずっと傍で見てるだけのお手伝い( 〃▽〃)

そんな時間もそらは大好きです。

ご主人様、雲丹はいつも最後のほうまで残してます、好きなんだなぁ、雲丹( 〃▽〃)

ご主人様の食べっぷりも好きです。すごい美味しそうに食べる~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

反省の日々。

その後は何度かチャットで待ち合わせし、チャットエッチを楽しみました。

片手はキーボード、片手はあそこに。。( 〃▽〃)
慣れないことなので、レスが遅くなったりしましたが、ご主人様はそらのペースで進めていてくれていた気がします。

そして、メアドを教えてもらうときご主人様は慎重派なので、メアドをチャットに書き込むことは『大丈夫なのかな?』て言っていました。

ご主人様のフリーメールを教わって、メールの交換が始まったわけです。

ご主人様からメールの通知が、ピロン!って入ってくるととてもワクワクドキドキしてました。

今も、メールがくるとワクワクするのは一緒ですが(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんどい

しんどい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだまだ反省中。

いつも、サイトを眺めてばかりいましたが、勇気をだして、チャットの部屋をクリックしたら、新しい世界が広がっていました。

最初はお互いの年齢や家族構成をお話したと記憶しています。

年上の男性好きなそらは、ご主人様の年齢を聞いて、わぁ( 〃▽〃)と思ったと思います。

どんな人なのかな?と思いながらキーボードの打ち込みをしていたような。。

会話の中にご主人様の優しい人柄が出ていたような気がします。(実際はどSですが)

その時は主従関係ではなかったので、チャットプレイの中で、ベッドから逃げて連れ戻されて、ご主人様に脚が閉じないように開脚棒を装着されました。

これまで自分のしていた妄想が、チャットの中とはいえ実現していることに、興奮しました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

反省中。

初めてのチャットは数時間続きました。

とにかく、楽しくて仕方なかった。

楽しかったなぁ…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

反省2日目。

初心に戻るのと、反省の意味で、ご主人様に出会った頃の出来事など綴っていきたいと思います。

ご主人様に出会ったのは、『SM×SM×SM』というサイトのチャットルームだったと思います。

先に『深海』でチャットルームに入っていたご主人様。他にも数名入っていたと記憶していますが、その中からご主人様の部屋に入りました。

入った瞬間すごくドキドキしたのを覚えています。

確か、お互い『こんにちは』の挨拶から始まったような。。(お昼の明るい時間でした)

その時はもちろん、主従関係ではありません。

文字の『こんにちは』が入ってきたときは、ワクワクというか、心臓が爆発しそうな感覚でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様を怒らせてしまいました(ーー;)

そらの配慮のないメールのせいで、ご主人様を不快にさせてしまいました( TДT)

最近のそらは、初心忘れているかもしれません。。

しばらく反省したいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

わからない。

じぶんがわからない。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夢をみた。

夢をみました。

追いかけられて、捕まって、羽交い締めされる夢。

小さい頃からあった縛られたい願望。

私、ドMです(^3^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりの写メ。


ご主人様から、エロい写真を送ってこい、と言われて撮りました。

着ているのはブラトップ(*^^*)

ご主人様に送ったのはあんまりエロくなかったかな~。こっちのほうがエロいかも(^^;

サイトにアップするとか言っておりましたが、このブラトップの柄と色はちっとも色っぽくない・ワラ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つまらない。

つまんないなー、実につまらない。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |