FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

2015が終わる。

今年ももうすぐ終わろうとしています。

弱音やら、ハッピーな気分やらつぶやく、この日記のようなブログにお付き合いくださった皆さん!本当にありがとうございます(^^)

今年はいろんな意味で激動の1年だったような(^^;

ご主人様も自分が忙しい中、そらの相手をしてくださり、ありがとうございます(*´∇`*)

奴隷としては、あまり変化というか、上達というか、していないような気がしますが。。

ハグはいっぱいしてもらえたので幸せ(*´ω`*)
イジメてもらえたので幸せ(*´ω`*)

ご主人様に気持ちよくなってもらえたかは謎ですが、来年はフェラでいっぱいイってもらえるよう頑張りますp(^^)q
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

短時間でフェラ。

デスクに寄りかかり、おちんぽを出すご主人様。

パクリと食いつく奴隷。。

これまた緊張感のある場所でフェラチオ。。

『歯をたてるな』『服を自分の手で押さえろ!』←そらが出来なくて『押さえろって言ってんだろ!』と少しコワイモード(ーー;)

『奥まで』とおちんぽを押し込まれて、しかも、おぇ~~とか出来ない状況で、必死にこらえるそら。

それを見て楽しむご主人様。

終わった後に濡れてしまったところをジーっと見つめるご主人様。。なにか言いたげでした<(_ _*)>
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最高のハグ。

今回ご主人様に会ったら、『この前は忘れたな』って、ハグしてもらえました♪

嬉しい嬉しい~~嬉しすぎる(*´∇`*)

マスクをしていたのですが、マスク越しにご主人様の香りが(*´ω`*)

ぎゅっとしてもらえて元気100倍。

しかも、時間が限られているなかで、ハグしてもらえました。ご主人様ありがとうございます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様。。

生きることにはどんな意味があるの?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

朝から。

ご主人様が夢に出てきたので、朝から布団の中でオナニー( 〃▽〃)

『何度も何度もイかされる』という勝手な想像をしながら、ローターを押し付けて、何回もイきました(~_~;)

ご主人様は風邪気味のようです。大丈夫かな。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近。

そういえば最近、飲尿してないような(;・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

痛い気持ちと痛い体が、一時的にでもなくなると、とても穏やかでいられます。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラしながらオナニー。

ご主人様のおちんぽをしゃぶしゃぶしていたら、『オナニーしろ』と言われました。

ご主人様の前でオナニーするのは、何年もたった今でも恥ずかしいものです。

恥ずかしいのでしないでいたら、おちんぽ『おあずけだ!』ってくわえるのを止められました(´ 3`)

それはそれで嬉しく感じるドMです( 〃▽〃)

タイツの中に手を入れて、クリを触ります( 〃▽〃)濡れてる。。

『お前が乱れるほど、興奮するぞ』って言われたら…そらまで興奮しちゃいます。。

ご主人様がイク前に、奴隷が3回もイっちゃいました。

そのあと、ご主人様に頭をガッと掴まれて、ピストン。。

ご主人様の精液が喉の奥に注がれました。溜めることが出来ず、うぐっうぐっと飲み込んでしまいました(*´∇`*)

ご主人様にイってもらえて、奴隷冥利に尽きます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イライラする
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

激しくフェラ。

お仕事で疲れたご主人様のおちんぽに『ご苦労様』って気持ちでフェラしろ、と言われました(^^)

その前に男性の性欲について教えてもらったので、感謝しながらくわえました(´ 3`)

いつものようにフェラしていたら、ご主人様は髪をガッと掴み、のど奥深くおちんぽを。。

おぇ~~っと何度も( ;∀;)涙がボロボロと。

『旦那のちんぽとどっちがうまい?』『旦那が見たら、腰抜かすなぁ』とか言いながら、何度も頭を押さえ付けます。

『ご主人様のおちんぽ美味しいです。。』
恥ずかしくて、はっきり言えないと、
『ちゃんと言え』とやり直しです(*´∇`*)

久しぶりに激しいフェラ。。

苦しくて口が開かなくなったせいか、『歯を立てるな』言われました(ーー;)

あまりにおぇおぇしていたので、ご主人様が頭をポンポンヨシヨシしてくれました( 〃▽〃)←これ大好物。

ほめられるのも嬉しいけど、責められるのも嬉しいそらなのでした(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |