FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

XJAPAN。

XJAPAN最高d=(^o^)=b

そらが中学生の頃だったから、そのころご主人様は何歳頃かな。。?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハグ。

最近、ご主人様とハグをすると、離れたくない~~と思ってしまい、離れてはハグを繰り返してしまいます(*´ω`*)

ご主人様も呆れながらも、何回もハグハグしてくれます( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。

あざ

服を脱がされたあと、ブラジャーをずり下げられて、おっぱいを揉みくちゃにされました。

強い力で鷲掴み、乳首をご主人様の歯でぎりぎりと噛まれ、おっぱいに吸い付かれる( 〃▽〃)

痛いんだけども、ご主人様から与えられた痛みと思うと、嬉しくなります。

で、おっぱいについたご主人様の跡(*´ω`*)

年を取っておっぱいが柔らかくなったようです。

『こっちのほうがいいぞ』言ってもらえました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

足舐め。

今回はプレイね流の通りではなく書き込んでいます。

フェラが終わると、ご主人様が何も言わず自分の足を、そらの口元の前に出しました。

きっと『舐めろ、おらぁ』ということ。

足舐めは征服されてる感じがして、好きです。

容赦なく足をそらの口にグイグイ押し込んできます。

ご主人様の足を両手で支えて、ペロペロしました(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今。

ものすごく気持ちいい。からだの強ばりもないし、おだやかな気持ちでいられてる。

痛みもない。いい感じ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一生懸命舐める。



今回撮った中でも、お気に入りの1枚。

ご主人様のアナルを舐めているところです( 〃▽〃)

アナルを舐めるのは、顔の角度が難しいです。

鼻をくっつけると呼吸が出来なくなるし。。。

アナル舐めをしている時、ご主人様がそらの携帯をいじっていました。

アルバムの中身を見ている模様~~(^^;

ご主人様のストーカー写真しか入ってないもんっ(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

音楽。

Bon Jovi 最高!ロック最高(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

舐める。

チュパチュパフェラをしていた時のこと、

『お前は言われないと、アナルはやらないのか?あん?』と厳しい口調で言われました。

調教されてる感じがして大好きです。

厳しいご主人様大好きです(*´∇`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ペットボトルに。

ペットボトル

ご主人様がペットボトルに直接お○っこを注ぎ、それを『飲め』と言われました。

途中こぼれて、お部屋で浴尿。。

自分のペースで飲めるものの、チビチビ飲んでもおぇ~~となります(ToT)

初体験の出来事に戸惑いながらも、ご主人様とのやり取りが、主従を感じてなんか楽しい(*^^*)

残ったお○っこのペットボトルを『持って帰って飲め』と言われたので、持ち帰ったのですが、冷めて味がきつくなっていました(。´Д⊂)

ひとりでおぇおぇしてしまいました。

『グビグビ飲め』

ご主人様厳しい~~。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

服を脱ぐ。

久しぶりにご主人様の前で服を脱ぎました。

『服を脱げ』

最近体重が増え気味なので、モジモジしながら服を脱いで下着に。。

ご主人様の視線が、、、

お腹に(ーー;)

頑張って減らします(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

う~ん。

どうしたらいいかわからない。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のパンティ。

パンティ

今日のパンツを撮ってみました。

モブログでの写真付きの更新が出来なくなってしまった(*_*)

アップ出来るかどうかのテスト更新。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年の目標

今年の目標は何にしようか。

思い付かない(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |