FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

書き忘れた。

かたいバナナもご主人様のおちんぽも大好き( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バナナ。

バナナは青くて固いのがすき。

シュガースポットが出て、やわらかいのはキライ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローションプレイ。

ご主人様がやってみたかったプレイのひとつ、だそうです。

そらもやってみたかったです(*^^*)

でも予想以上にヌルヌルで、おっぱいを寄せるのも一苦労。。

ご主人様が自分の体勢を変えて、気持ちいいようにしてくださいました。

きっと横になってヌルヌルしあいっこしたら、気持ちいいんだろうな。。ご主人様にももっと気持ちよくしてあげられるんだろうな~と思いました。

プレイが終わってヌルヌルを落とす時、シャワーの空間に二人っきりで、きゃっきゃ♪なりました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真田丸。

武士かっけー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命令~オナニー報告~

ご主人様の命令でオナニーしました。

オナニーのお供は、やはり、動画とローター。

動画では屋外の木に手首を吊るされ、片足上げてその足も木に吊り上げられていました。

裸ですが、履いているのはなんと、紙オムツ。。

紙オムツの上から電マで責められていました。

そらは、ローターで、その動画の女性と入れ替わって、男性もご主人様に替えて、頭の中でプレイしました(´ 3`)

生理だっため、クリで何度かイきました。

今、またローターを当てています。

ああ。。。

ご主人様何回イけばよろしいですか。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローション。

初めてローションプレイをしました(*´ω`*)

初めてご主人様に会った時に見せてもらった『某コンビニマークのロー○ンのローション』じゃなかった!

あのローションご主人様まだ持ってるのかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

縛られて水責め。

シャワー室で嘔吐したあとに、ご主人様がシャワーで流していました(ーー;)ゴメンナサイ

そのシャワーをそらの顔へ。。。

これが水責めというものなんですね。。。

縛られているので、抵抗できないまま、シャワーをかけ続けられる。。

1回やってみたかったので、楽しかったです(^^)

責めというよりは、顔にかかったおしっこと、口のまわりのケロケロを流してくださった感じです(*^^*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嘔吐。

おちんぽをグイグイと喉奥に押し込まれ、オェ~となりそうになり、ウグッと飲み込みました。

すると『唾飲み込むな』ご主人様が言います。

『奥まで入れろ』と言われて、いつもなら、体を少し引いて逃げることができるのですが。。

今回は後ろも横も壁で身動きできません(*_*)

喉奥までおちんぽを入れて、ついに吐いてしまいました(。´Д⊂)

しかも、唾だけではなくて、身まで(ToT)

両手を上げて縛られていたので、屈むことも出来ずに。。。。

しかも3回も。

ビデオに映っているんだろうかー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

歯形。

歯形

両手を上げて縛られたまま、背中をご主人様に噛みつかれました。

背中にうっすら残る歯形( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スパンキング。

両手を縛られたまま、

『ケツを突き出せ』言われました。

平手でピシャーン!ピシャーン!と何度も。

痛いんだけど、その状況にうっとりしてしまう。。

数えてなかったけどあのぐらい叩かれたのは初めてかも。。

ご主人様も手が痛かっただろうな。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハグ。

帰る時の、河口恭吾の桜を聴きながらのハグ、一生忘れない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

吊られたまま。

手首をロープで縛られて頭の上に上げた状態で、写真を撮られるそら。

おっぱいも、あそこも、お腹も隠せない(ーー;)

ご主人様が服を脱いで入ってくると、『くわえろ』と顔の前におちんぽをもってきました。

いつもとは違う感覚でおちんぽをくわえます。。

なんか興奮してる。。

ご主人様も『くわえ方がいつもと違うんじゃないか?』と言っていました。

しばらくフェラした後に、ご主人様のおしっこが。。

口を開けて待ちます。。

シャーっと口の中にご主人様のおしっこが入ってきます(*_*)飲み込めないまま、口から溢れでるおしっこ。おっぱいを伝って、床に流れていく。。

『飲め』

飲もうとしたら、ゴホッとなって吹き出してご主人様にかかってしまいました。何回も。

『俺にかけるんじゃねぇよ(-_-#)』

怒られながら、やっと1口飲めました。

我慢していただけあって止まらないおしっこ。ついには、顔にかけられました。

勢いよく顔に。。

両手を上げて拘束された状態での浴尿。。

たまらない( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

拘束。

どうされるんだろうとドキドキしていると、

『手を前に出せ』

赤いロープを手にぐるぐると。。

あっという間に自由がなくなりました。

そのまま飲尿させられるのかな、思っていたら、

さらに余ったロープ部分を高いところに結び、吊り上げられた状態になりました。

膝立ちした姿で身動きが出来なくなり、その姿をご主人様が写真に撮る。。ビデオに撮る。。

何をされても、抵抗できない状況に体が敏感になります。。

吊られたのは初めて(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シャワーへ。

着いてすぐ、『シャワーへ行け』と言われました。

(|| ゜Д゜)

おちんぽからの直飲みではないのですか。。

そしてご主人様は、『写真を撮るぞ、ビデオもな』とおっしゃいました。

(|| ゜Д゜)

パンツ、日常用のやつなのに。上下バラバラなのに。なんいうことでしょう。と思っていると、ご主人様から『脱げ』と命令されました。

しかも、赤いロープを持っているではありませんか。

ロープを使うなんて、いつぶりでしょうか。

ロープを見ただけで、高鳴る鼓動。やはりそらはMのようです( 〃▽〃)

このとき、縛ってもらえる嬉しさと、何をされるか分からないちょっと不安な気持ちと、性的な興奮が入り交じった、なんともいえない気持ちとなります。

この感情、奴隷ならではのものではないでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

電話。

いつもは『来ていいよ』という連絡はメールなのですが。。

今回は『いいよ』というメールの後に、着信( ゜∀゜)!!エッ

『なにか買ってこい』という内容だと思ったのですが、なんと!

『おしっこ我慢してるから早く来い』ということでした(ーー;)

いつもとは違う始まり。。。

着いたらすぐ飲尿…とか考えながら、早足で向かいました( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

予想外すぎる展開。

ご主人様に逢うことができました。

予想外な出来事が盛りだくさんでした(^^;

帰り道でカップルが抱き合ってキスしていたのも、これまた衝撃でした。

詳しくはのちほどアップしたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大移動。

本日、大移動day。

映画でも見にいくかな。

美味しいしもの~~、なんかないかな。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい天気!

今日は天気いいなぁー(^^)

刺激をもらう為に夕方まで頑張りますか。

食堂で食べるお昼が楽しみ(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気分転換。

いつもとは違う環境で過ごしております。

ローターはもちろん持参しています(*´ω`*)

テレビは震災番組だらけ(~_~;)

具合悪くなるな。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっぱり。

やっぱりすごい、エボルタの電池。今日も全開フルパワー。

オナニーにはSMの動画、もしくはSM小説が最適です(*´ω`*)

縛られてフェラさせられている動画を見つけました。

責め方はご主人様と一緒。

途中から『奥までくわえろ』と、頭を押さえつけます。

男性が女性に命令している言葉を聞くと。。

感じてしまいます。

そして、ローターを押しつける(´ 3`)

いく時は太ももに力が入り、1回イった後に更にイこうとすると、太ももがつりそうになります(~_~;)

ご主人様に『5回イけ』とか言われたら、イけるだろうか……
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |