FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

取り敢えず。

取り敢えずやってみる。

やって出来なかったら諦める(笑)

軽い感じでいこうじゃないか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SM。

ご主人様にSMて何?って聞かれた。

縛られて、道具を使う。とそらは答えたが、

精神的に縛られて責められるのもSMだろうと思う。

そして、厳しいプレイ後の優しい感じ、これもSMの醍醐味のひとつだと思うそらです。

SMは素晴らしい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴッホ。

インスピレーションやイマジネーションを抑えてはならない。模範の奴隷になるな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ダメ出し。

ニーハイ

ご主人様に写真を送ったら、『アングルが面白くないなー』とダメ出しされました(*_*)

確かにエロくないかも。

今回はご主人様に質問責めされました。

うまく答えられないそら。

(゜゜;)(。。;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

動画を観ながらフェラ。

ご主人様の昔の彼女が、奥様になった最近のものであろう動画を見せられながら、フェラしました。

他の人の動画を見るのは、複雑な気持ちになりますが。。

奥様は『○○さぁ~ん』と言いながら感じていました。

綺麗な顔からは想像のつかない乱れっぷりでした。

ベルトで手を固定されてフェラしていました。

興奮しました。

どうしたら、そらもあんな風にいやらしくなれるのかな。。

ご主人様の精液を飲ませてもらいました(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

幸せな奴隷。

ケーキを一緒に食べて、ハグしてもらえて、体調が万全ではないのに精液を飲ませてもらえる。。

そらは幸せ者。

幸せが分からなくなっていたそらに、ご主人様が幸せを届けてくれました(*´ω`*)

ご主人様、ありがとうございますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様に会うときには。

ご主人様にお会いする時は、シャワーを浴びて、歯を磨いて会いにゆきます。

それなのに。。

ご主人様を前にすると、汗だくになってしまいます(。´Д⊂)

口も渇いてしまう。。

大好きなのにー。

汗ばんだおっぱいを触るご主人様、不快じゃなかろうかー。。

頭まで汗びっしょり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

幸せとはなに?

頭がごちゃごちゃで分かんないな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しいブラジャー。

今まで使っていたものが、古くなってしまったので、新しいブラジャーを通販で購入しました。

そしたら、カップが浅い。。。

GなのにFにしたからか(~_~;)返品交換するのも面倒だから、これ使おう。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

痛い。

痛いの痛いのとんでけー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドラム。

ドラムセットと防音のスタジオが欲しい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家事。

家事するのもやだー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春。

暖かくなってきたせいか、忙しい。。。

しんどいよー(。´Д⊂)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |