FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

アナルにバナナ。

アナルにバナナ挿入。そして試食。

最初は皮をむいて挿入するのかと思ってしまった。

皮をむいて挿入したら、ぐちゃぐちゃになってしまう。。。とリアルに想像。

茎の部分をおしりに入れるも、固定出来ず、写真が撮れない。

ご主人様、入れやすいものはないですか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲尿映像。

他の女の人の飲尿映像を見せてもらいました。

口からおしっこを溢れさせる奥様方。

ちょっと抵抗している奥様も。『ここにしみない?』

他の方々はお部屋での、おちんぽからの直接飲尿はしたことあるんだろうか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

綿棒。

しつこいくらいの綿棒の記事ごめんなさい。

綿棒3本アナルに入れられて、『1本たりとも落とすなよ』とご主人様。

ドSです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お尻。

ご主人様が撮ってくれたお尻の写真を見て、キレイなお尻じゃなくてがっかりしました。

恥ずかしいー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

綿棒。

綿棒を1本づつアナルにいれてゆくご主人様。

楽しそうです(-_-;)

3本の綿棒をお尻に刺されたまま、あっちいったりこっちいったり、歩かされます。。。

あぁ、変な感覚。

これからアナルの報告をしろ。黙ってニヤニヤしていたら、『返事は?』何度も言われました。

『…はい』言ってしまいました。

ご主人様、急にアナルってどうしちゃったんだろう。

アナルは掃除してから。というのがご主人様流だったはずなのだが。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナル。

ご主人様に、アナルに綿棒を3本入れられました。

おしりに半端ない違和感。

しかも、四つん這いの状態にて。

着ている上着が綿棒に当たると、あうっ、となります。

そして、フェラは綿棒が突き出ているのでペタンと座れず、中腰。。。

これがまさにSMというものではないでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲むか?

飲むか?と言われると飲尿しか思い浮かびませんが、

精液だったりもします。

飲尿が苦手なので、飲むか?言われるとギョっとします。

何年経っても慣れない味。

もともと飲み物をごくごくと飲めないそらは、口いっぱいに入ったおしっこを飲み干すことがなかなかできません。

他の女の人が飲尿してるとこを見てみたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラ。

ご主人様のおちんぽをフェラしていると、必ずや奥までおちんぽを押し込まれます。

『大きく口を開け』といわれますが、

喉奥をしめてしまいます。

本当はそれをしたら、だめなのだと思います。

苦しくて涙が流れます。

ご主人様は苦しそうにしているのを見ると、

もっと喉奥まで入れて更に苦しそうにしているのを見たくなるようです(´-ω-`)

ときに、戻してしまいそうになります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GW。

ゴールデンウィークかぁ。ご主人様もお休みかな。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |