FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

メール。

ある目標を達成したので、ご主人様にメールしました。

そしたら、ムフフ(/▽\)♪なメールが返ってきました。

嬉しい~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命令。

ご主人様の命令は基本、絶対なのですが…

服従出来ていない時があります(;´∀`)

アナルのとき、など。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

感覚。

フェラされてる時の感覚って、どんな感じなんだろう。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

海に行ってみるか
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様の寝顔。

テレビを見ながら、こっくりこっくり、目を閉じて寝ているご主人様。

穏やかな顔してます。

ドSには見えません!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

顔に精液。

顔に精液をかけられました。

ご主人様に出会って9年ほどになりますが、顔に精液の経験はおそらく数えるくらい。

ほとんどは、お口の中に出されて、ごっくんです。

顔に出される瞬間の顔に悩みます。

ご主人様に喜んでもらえるような、妖艶な顔をしようと思うのですが。。

顔に液体が放たれると、最終的には、ブサイクな顔になってしまいます。

ティッシュで拭いても、ぬるぬるが取れません。

『そのまま帰れ』とご主人様は言われるのですがー(-_-;)

奴隷な感じ、最高です。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お尻。

スパンキング

イチ、ニ、サン、シ、ゴ。。。

左右10回づつ叩かれました(;´∀`)

気持ちいい。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オナニー。

フェラしながら、オナニーしろと命令されました。

いつもと違いオナニーを途中でやめてしまいました。

なぜでしょうか?おちんぽくわえてるほうが良かったから?

そしたらご主人様、イクまでフェラさせないって言い出しました。

頭をガシッと押さえて、フェラさせてくれません。

必死にオナニーするものの、なかなかイけず。。

抵抗しておちんぽに近づこうとするも、ご主人様の力のほうが強くてフェラできない。。

マテ、状態も興奮してしまいます。たまらない。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スパンキング。

ご主人様に逢うことが出来ました。

数を数えながら、お尻を叩くご主人様。

あぁ、たまらない。

数を数えられると、SM感が格段にアップして、

感じちゃいます。スパンキングで感じちゃいます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

顔。

ご主人様の顔じっくり見よう(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |