FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

報告。

台所の窓と居間の窓を開け放って、朝からローターでオナニー。

ローターをパンツの中に入れこんで、片手にスマホがそらスタイル(;´∀`)

板に手と首を固定されて、責められてました。抵抗できない状態みると興奮するー。

1回いったけど、いかされてる感じが欲しくて、何回もローターを押し付けて何回もいかされました。

ふとももとふくらはぎがつりました。最近オナニーすると、必ずつります(。>д<)

痛いのと気持ちいいのが一緒に襲ってきます。

これが今回のご主人様へのメールでのオナニー報告(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近。

最近涼しくなってきました。

暑いとオナニーしても汗だくになってしまうので、

最近はオナニー日和です♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オリンピック。

いろんな場面があったオリンピックが閉会しました。

どの選手も最高だった。選手を支えた裏方さん達も最高ー。

ご主人様が会長のオナリンピックはまだ開催中です♪ヽ(´▽`)/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は。

今日は1日毛布にくるまって横になってました。

ご主人様とご飯食べたのを振り返りしてました。

豪華なお食事。

そらが食べられないものを、全部食ってやる、とご主人様が食べてくれました。

食事をする前に、『今日は食べられるか?』聞いてくださいました。

ご主人様を前にすると、緊張のせいか食べられなくなる時があります。

大好きなのにー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浣腸。

今日ドラッグストアで買い物をしていて、浣腸が欲しくなりました。

昔みたいに、自分で浣腸して、苦しみたい。

長い時間我慢できませんが。。。

洗面器に排泄してるところ、カメラに撮ってご主人様に送ってたなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠い。

眠いけど、これだけは言っておきたい。

ご主人様は怒るとこわいけど、

めっちゃ優しい(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。

ご主人様に、おっぱいを握られました。

『痛い?』

うんうん、頷きながら、『気持ちいいです。。』

心の中でつぶやきました。

新しいブラジャーの握りつぶし心地はいかがだったでしょうか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お祝い。

ご主人様に、そらの目標達成のお祝いにお食事に連れていってもらえました(*´ω`*)

嬉しすぎて、死ぬーー。

天ぷら美味しかった、お肉美味しかった、ゆずシャーベット美味しかった♪ヽ(´▽`)/

なにより、ご主人様とのおしゃべりが嬉しい~~♪

まわりの目があるはずなのに、お外に食事ありがとうございますm(__)m

もう少し頑張れそうな気がしてきたー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

特殊な性癖。

警察24時みたいな番組でSMプレイを特殊な性癖みたいに言ってたけど。。。

そうなのか。。特殊なのか。。そうかー?

奴隷としては、こんな魅力的なプレイ他にないと思うけどー。

結構興味あるけど、言えない人いっぱいいると思うけどー。

晒されて喜ぶ人の気持ちが分かっちゃうけどー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は。

今日はお休みなので、まったりしています。

しばらく、まったり過ごしたいです。

何も考えないでまたーりしたいです。

家の事、全部放り投げたい。

ご主人様のことを考えながら、またーり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |