FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

夢にでた。

ご主人様が夢に出てきました(*´-`)

そらのした仕事のチェックをご主人様がしていました。

毎日出てきてくれるといいのになー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かぼちゃ。

そらは、かぼちゃがきらいです。

ご主人様とお食事した時もかぼちゃの天ぷらを残しました。

かぼちゃのスープのざらざらした感じ。煮物のべたべたした感じ。天ぷらのモサモサした感じ。

世の中かぼちゃのグッズが溢れていますが、見るだけなら大丈夫です。

最近エッチなブログ書いてないなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

破滅にむかって。

破滅に向かってって、XJAPAN格好いいじゃないかー。

形のないものがすき。

空でありたい。

ご主人様もすき。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

電マ。

職場に電マがころがっていたのだか、なぜ?。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハグ。

帰り間際にくるっと振り返って、ハグしてもらいました。

なんか泣きたくなった。

いつものいい匂いがする。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さらに飲まされる。

『(タマの)汗を舐めて拭いとれ』とか、『(アナルの)匂いを嗅げ』とか言われつつ、

飲尿もさせられたあとは、ご主人様、イク態勢に入りました。

飲尿もして、精液も飲まされるのは、あまりないことです。

そら、精液飲むのは結構好きです。

顔に出されるのかなー、口に出されるのかなー、とか考えながらフェラしてます。

精液はご主人様のしか飲んだことがありません!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナルの最中に。。

アナル舐めをしている時、ここからウンチが出てきたらどうしようかと思ってしまった(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲尿。

『尿意を溜めているから、タマを舐めろ』

(゜.゜)

ご主人様はおしっこのコントロールまでしてしまいます。。

おしっこを飲まされるまでの時間が長く感じられます。

今回は喉奥までおちんぽを押し込まれた状態で飲尿しました。

喉に注がれるおしっこ。舌に当たらないので、大丈夫かも!と思った瞬間、おしっこが口の中に広がってしまいましたあ~(-_-;)

少量なのに、いつものようにオェとなり、『こぼすなよ』言われました。

久しぶりの飲尿、味が濃く感じてしまいました。飲尿はいつやってもきつい。。。

苦しむそらを見てご主人様喜んでますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナル舐め。

途中から目隠しされ、ご奉仕。

目隠しされると、こちらまで感じちゃいます。

アナルを舐めろと命令されましたが、見えないので、舌を這わせてアナルを探します。

平らなところから、凹んだところに舌があたりました。

始めは優しく舐めていましたが、途中から舌をグリグリねじこんでみました。

アナル舐めは奴隷の立場を再認識させられます。

舌をねじこまれて、ご主人様はどんな感じなのだろう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おちんぽよりタマ。

今回のご主人様、『タマを舐めろ』と、集中してタマを舐めさせられました。

おちんぽが舐めたいので、タマをそこそこにおちんぽのほうにいくと、『タマだ』と言われてしまいます(´ 3`)

ご主人様、おちんぽが欲しいです。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様に会えた。

ご主人様に会えました(*´ω`*)

一緒にご飯。お弁当のチョイス失敗だったか(-_-;)ご主人様の反応イマイチ(-_-;)

そらはすぐにお腹いっぱいになったので、フェラさせられました。

ひざまづいてズボンを脱がせる行為も興奮します。目の前に、おちんぽがあると思うと。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |