FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

真田丸。

ご主人様が武将だったら、家臣になりたい。

はっ!m(__)mとか言って。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超音波検査。

超音波検査も腕を頭の上にあげて、ヌルヌルされて、なんともいえない気分。。

ヌルヌルはご主人様とシャワー室でヌルヌルしあいっこした以来。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夢。

ご主人様に衣替えの服を片付けるのを手伝え!

と命令される夢をみました(*´-`)

それと、逃げ出して捕まって、後ろ手に自転車荷物ロープで縛られて、連行される夢。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

採血。

採血の時、『チクっとしますよ~~』と看護師さん。

大丈夫です、ご主人様に乳首噛み潰されるより痛くないです。

と、心の中で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

健康診断の心電図。

健康診断で心電図検査をやりました。

12誘導心電図の手足につける電極。

あれ、ベッドに拘束されてる気分になって最高。

おっぱいも出して、SMしてる感覚が半端なーい。

たまらない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱいに聴診器。

おじ医に脚で挟まれたあとは、おっぱいに聴診器をあてられました。

おじ医が『胸』と言うと看護師さんにガバッと服をめくられて、おっぱいがおじ医の前に。。

きゃー、そらのおっぱい見ないで下さい。

そらのおっぱいはご主人様のものなので(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

健康診断

健康診断のおじさん医師の診察で、丸イスに座りました。

向かい合って座る形になり、首を触診している。

何故か。。。医師より内側に入ったそらの脚をおじ医がぎゅうぎゅう自分の脚で挟んでくる(-_-;)

終わって立ち上がろうとしても固定されて動けない。

これはSMプレイのひとつでしょうか?妄想してしまいました(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブロッコリー。

ご主人様がおっぱいや乳首を噛み潰している時、
食べていたブロッコリーのかけらがおっぱいに付いていました・笑

ご主人様、『あ、食べたのが付いてる』って( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハグ。

いつもより長い、強いハグをご主人様がしてくれました。

あったかいのと、いい匂い。

幸せ(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

脚が。

ガムテープで両手を拘束されて、テーブルの下にペタンと座っていたら、脚が痺れてしまいました(^^;

片足の感覚が全くない(-_-;)

ご主人様に介護されるように、両手をとって立たせてもらいました・汗

それから、座るところまで連れていってもらいました。

『大丈夫か?』ってご主人様( 〃▽〃)

優しい~(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

精液。

奴隷としては、ご主人様から精液をいただけるのは嬉しいものです。

最後までいってもらえたー、と思うのです。

今回は顔に…口にも入りました。

トロ~っと顔をつたい落ちる精液。。

口にかかった精液を舌を使って舐めとりました。

やはり、色っぽい顔にならないそらの顔。

ご主人様に染まったからいいか~(*´ω`*)

いつものように顔を洗うことなく精液がついたまま、帰らされます。。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

縛られたままの飲尿。

後ろ手をガムテープで拘束されたまま、飲尿を待つ奴隷。

ご主人様は前回と同じように尿意をためているようです。。

おちんぽの先を舌でチロチロと。。

ぴゅっぴゅ~~、とご主人様のおしっこが。。

お部屋で、両手を拘束されたままの飲尿は初めてです。

こぼしそうになっても両手を使って受け止められない(。>д<)

お口の中の感度もプレッシャーのせいか敏感になったようです。

たった一口でむせた(´д`|||)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナル舐め。

タマ舐めをしていたら、『アナルもだな』と言われて、アナルを舐め始めました。

『さっきウンチしたからきれいに舐めとれ』とか、

『お前の口に出してやろうかと思ったんだけどなぁ』とか言われながらペロペロします。

ご主人様ならそのうち本当に出しそう(-_-;)

というわけで、今回も奥まで舌をねじこみました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブラ

ご主人様が某投稿サイトで、そらにそっくりなブラジャー、そっくりなおっぱいを見つけ出したようです(^^)

自分で見てもそっくりだった!

家にあるブラを探しだして写真を撮ってみました。

おや?ブラのデザインが若干違うか?笑

ご主人様が見ていたスレを忘れてしまったので確認できませんが。。

ご主人様、顎のラインで別人と判断した模様。

自分も顎のラインで別人と思いました。

それにしてもそっくりさんだった。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

手を縛られてフェラ。

上半身裸でガムテープで後ろ手に縛られ、床に座るよう命令されました。

タオルで目隠し(´ 3`)

これで両手の自由と視界の自由を奪われました。

抵抗できない、というその状態が、嬉しいのです。

そして、フェラのご奉仕。。

『奥までくわえろ』と何度も指示され、吐きそうになりながらフェラ。。

ご主人様の問いに返事をきちんとしなかったら、『ちゃんと返事をしろ』と。。

このやり取り、本当にSMって最高だなあ、と感じるのです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。

おっぱいを、乳首を、強く噛まれました。

そらの手を後ろにまわすご主人様。

後ろに手をまわされただけで、感じてしまうのですが。。

今回はなんと、ご主人様ガムテープを持ってきました(*´ω`*)

1回されてみたかったガムテープでの体の固定。

後ろ手に組んで、ぐるぐると巻かれました。

あー、夢だったガムテープ縛りが現実のものになりました。

ガムテープで縛られて、おっぱいを責められて、すごく感じてしまいましたけど。。

やはりSMはたまらないのです。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

突然の。。

今回もご主人様がお仕事で忙しい中、会ってくださいました(*´ω`*)

今日は会ってすぐキス。。。

驚きました。キスするのは1年に1度あるかないかぐらい。。

とにかく驚いて、頭が真っ白になりました。

キスの仕方がイマイチわからないそら(´-ω-`)

ご主人様に『舌を出せ』と言われて舌を出します。。

ご主人様の舌とそらの舌が絡み合う~~

興奮して鼻息が荒くなってしまい(*´-`)

さらに、口を大きく開けてしまい、

ご主人様に『口を小さく』と言われてしまいました( 〃▽〃)

ご主人様との貴重なキス。

たまらない。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |