FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

お土産

ご主人様にお土産を渡すのを忘れてしまいました。

ご主人様どうぞ食べてください(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

会えた。

ご主人様に会えました。

もじもじしていたら、ご主人様ハグしてくださいました( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

精液を飲む夢。

ご主人様のおちんぽをフェラして、精液を飲み込む夢をみました。

裸のご主人様の上にラッコみたいに、そらが上に乗っていて、ご主人様のおちんぽがそらのお尻に当たるという(*´ω`*)

そこからフェラを始めて、トクットクッと口の中に入ってくる感触が、夢なのに、ものすごくリアルで。。

そのあとのご主人様とのセックスで目が覚めました。

なんだか起きた瞬間、おまんこが熱くなっている感じがしました。

それにしても、リアルだったなぁ。

ご主人様、お仕事忙しいんだろうなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハグの時間。

ご主人様にお逢いすると必ずするハグ。

一番幸せな時間かもしれません。

包まれてる安心感。

大丈夫だ、と思える気がするのです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体調不良。

ひどい倦怠感が続いていたと思ったら、やはりダウン(´д`|||)

どうりで、オナニーする気にもならない訳だ。。

なにもしてないのに、体重減ってきた(´ 3`)これはちょっと嬉しいが。

ご主人様想像してゆっくりしよう(*´-`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜中。

夜中に目が冴えて眠れないのでXJAPAN聴きまくり。

青森のゆるキャラのドラマーが面白いしすごい。

エロいことがひとつも浮かばないので、音楽聴きまくり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

デザート。

ご主人様がデザートを用意していてくださいました。

ゴマプリンとミニトマトが入ったゼリー。

偏食のそらに『デザートはなんでも大丈夫?』と聞く優しいご主人様( 〃▽〃)

プレイしてるときは鬼なのに、普通の時はなんでこんなに優しいんだろう( ´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

声。

ご主人様は優しく話しかけてくださいます(*´-`)

ご主人様すき。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キス。

1年に1度あるかないかのご主人様とのキスが、

今月も訪れました。。

『ほら』っと顔をぐいっと引き寄せられて、

唇をあわせます。。

唾液をためて、そらの口へ流しこまれます。

ドキドキしながら、ご主人様と密着(*´ω`*)

んぐっんぐっ、とご主人様からの唾液を飲み込みます。。

ご主人様の体液をいただける幸せ(*´-`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。

自撮り

久しぶりに自撮りしてみました。

ご主人様の座る横に立たされて、ブラジャーのホックをはずされて。。

揉みしだかれました。。

乳首をクリクリされたり、強く潰されたり、

そらはご主人様の玩具。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目。

ご主人様、お仕事がいっぱいなのに会ってくださいました。

一緒にご飯♪

途中でご主人様がそらの目をじーーーっと見ています。

恥ずかしいけど、そらもご主人様の目を見つめてみました( 〃▽〃)

ご主人様、なに考えていたんだろう(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |