FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

寝顔。

ご主人様、座ったままウトウト。。

この時間なんともいえない(*´ω`*)

なんか、ご主人様の寝顔見てると癒されます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラ。

ベッドに横になれ、と命令され

横になったそらの上に跨ぐようにしてご主人様。。

おちんぽを口に。。

この感じ初めてかもしれない。

徹底的に受け身な感じ。

大好きです( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。

ロウソクを垂らす為に、服を脱げ、と言われて

久しぶりにご主人様の前で裸に。。

おっぱいを揉むご主人様。。

『いい柔らかさになったな、かたさが無くなった』と仰っておりました。

久しぶりに揉まれたら。。感じる。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マッサージキャンドル。

マッサージキャンドル

ご主人様がプレゼントしてくださったマッサージキャンドル。

ご主人様楽しそうに『これをからだに垂らしてみよう』とニヤニヤしておられます(-_-;)

SM動画でよく見かけるロウソクを垂らされてあえぐ女性の画。色っぽい感じにロウソクを垂らされる女性のみなさん。

なのに、そらは楽しみでワクワクしてしょうがなくて、ニヤニヤしっぱなしでした(´ 3`)

手を頭の上で組まされました。

楽しそうに、ロウをスプーンですくっては、おっぱいに垂らすご主人様。。。

そのシュチュエーションに興奮して、ロウが肌についた瞬間、あぁん。。となります。

ほどよい温かさのロウソク。SMの赤いロウソクも使ってみたくなりました。

『クリトリスやまんこに垂らしたら面白いだろうな』とご主人様が仰っています。

ロウソクのロウにあそこを包まれてみたいと思うそらなのでした。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キスマーク。

キスマーク

分かりづらいけど、乳首の横にキスマークがついています(*´-`)

抵抗できないよう後ろ手に手を組まされて、乳首を強く噛まれました(*´ω`*)

痛くて体がくねくねしてしまいます。

久しぶりにご主人様から与えられる痛み、嬉しいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サンタクロース。

そらのところに、サドのサンタクロースがやってきました( ´∀`)

今日は枕元にプレゼントを置いて寝よう。

ご主人様疲れてたけど、会ってもらえて嬉しかった。

今日は二重に嬉しい♪ヽ(´▽`)/

プレゼントでプレイとか(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマス。

2日間ともくりぼっち( ;∀;)

幼稚園の時はキリストの劇やって、なんかしんみりした印象しかないクリスマス。

起きたら枕元にあるプレゼントが楽しみでしょうがなかった。

ご主人様もクリスマスしたのかな~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オナニーの会。

ご主人様の今夜はオナニーの会にせよ、というご命令に従い、

久しぶりにローターを出してたくさんオナニーをしました( 〃▽〃)

動画もいいんだけど、SM小説も自分で想像できて、オナニーするにはもってこいだと思います。

ご主人様のフレグランスをつけて、ご主人様を感じながらしました(*´-`)

昔SM小説をネットで買ったけど、また欲しくなりました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

耳が。

耳がザワザワするのです。

忘年会シーズン、おまえはオナニーの会にしなさい!とご命令メールがきました。

久しぶりにローター使います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

怒られたで思い出す。

ラブホに泊まった時、朝からお風呂場にカメラをセットされて、おしっこをしろと命令されました。

起きるちょっと前にトイレに行っていたため、しゃがんでおしっこしようとするものの、全く出ませんでした。

しばらく粘りましたが、なかなかしないそらにご主人様が怒りました。

『もういいっ!(-_-#)』

カメラを片付け始めてもなお、おしっこしようとしゃがんだままのそらなのでした。

ご主人様は怒るとこわいです(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様の夢。

ご主人様が騒がしい子供たちを引率して、怒っている夢をみた。

なんという夢だ・笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

受け入れる。

ご主人様から与えられる痛みは、受け入れることができます。

おそらく、他人から与えられる痛みには耐えられない。

それだけ、ご主人様が好きってことです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

痛みを愛せる、苦しみを愛せる
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゆず。

ゆずがテレビに出てた♪ヽ(´▽`)/

岩沢さん見ると、

ご主人様に会いたくなっちゃう(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月。

今日から12月。

ブログを始めて5年。

早いっ!早すぎるっ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |