FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

浣腸器。

何年か前にご主人様の命令で通販で購入した浣腸器。

もう使われることはないのだと考えていました。

もしかしたら、他の女性には使っているのかもなぁ。。とか考えたり。

ついに使われる日がやってきました(。>д<)

ドデカイ浣腸液とドデカイ浣腸器(-_-;)

『どうしよう、どうしよう、』心の中。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おまんこの毛。

ご主人様が私のポーチから眉剃りシェーバーを見つけて、剃りはじめました。

ご主人様の前で脚を開く。。( 〃▽〃)

ジョリジョリジョリ音を立てながら短くなっていくあそこの毛。

以前サイトに出てきた他の女性はいつもご主人様に剃ってもらってるみたいだった。

ちと、嫉妬。

シャワーのところに自分のカミソリを置いてあったのを見つけて、仕上げを始める。。

『これはここ(おまんこ)の為のものか?』

『違います、ワキ用の。。』

そんな会話も楽しいご主人様とのシャワー室。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご主人様が、サイトにお前と似たようなやつが出てるがお前か?と言われました。

同じ地域でそっくりとのこと。

誰でしょう?

そらのご主人様はご主人様しかいない。

男性経験は旦那と元上司とご主人様だけ。

今までもこれからもそらのご主人様は、ご主人様ただひとり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トイレ。

浣腸された後、トイレを使って汚してしまった(。>д<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨



ご主人様が視界にない状態で、後ろからスカートを捲られました。

精神的に拘束されて、動けないのがまた、たまりません。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

後ろから。

四つん這いにさせられて、後ろから見られるのは、

ものすごく支配されている気持ちになります。

からだが敏感になってゆきます。。

パンツは生理中の色っぽくないものなんですが…(^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

四つん這い。

四つん這い
ご主人様のご命令で四つん這いにされます。。
ご主人様のご命令は絶対ですので。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

焦る。

ご主人様にタンポンを入れろ、と言われ

ご主人様がお食事の最中にトイレへ行き、タンポンを入れようと試みるものの、全くうまくいかず(。>д<)

入らずお部屋をウロウロしていると、

『俺に入れさせる気なのか?』

コワイご主人様に変な汗がとまらない私。

タンポンを5本消費して、ようやくうまく入ってくれました。

汗だくでタンポンを入れているそらをカメラで撮るご主人様(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眉剃り。

『お前のポーチに眉剃りシェーバー見つけた』とご主人様。

おまんこの毛を剃る気満々の模様。

ご主人様に剃ってもらうの、出会って間もない頃以来だったから、9年ぶりぐらい。。

恥ずかしいような、嬉しいような、複雑な気持ちになりました。

つるつるまんこ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初めてのタンポン。

生理中のそらに『タンポン入れておけ』とご主人様からメールが。

タンポン未経験。。というか、いつものパターンと状況が違っていてもうパニック。。

コンビニでドキドキしながらタンポンを買う。以前コンビニでご主人様にコンドームを買ってこいと命令されて以来のドキドキ。

部屋に戻りタンポンの使い方が全くわからず悩むそら。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜が明けても。

まだ昨日の余韻に浸っています。

初めてのタンポンから浣腸器からのアナルセックスまでこれから綴ってゆきます。

改めてご主人様の奴隷であると、再認識いたしました。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は。。

深い海に沈みました。。

久しぶりに深い海へ行った。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

感覚。

ご主人様からもらったマッサージキャンドルを手の甲に垂らしてみた。

熱いという感覚がない。。鈍感なのかな?

本物のろうそくって熱いのかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お前。

『お前は』とか『お前さぁ』とかご主人様にメールや会話の中で言われるとキュンキュンします( ´∀`)

なんだか、嬉しくなる。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |