FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

アナルセックス。

あんなに長い時間のアナルセックスは初めてだったのですが、

普通のセックスとは違った気持ちよさがありました。

アナルにおちんぽを挿入される違和感と、時々襲いくる気持ちよい感じ。

なんなのでしょう、あの感覚。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

顔。

ご主人様の顔見たら落ち着いた。

(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

朝早く

今日は朝早く目が覚めた。

寒いというのに。まだ真っ暗だし、あのサイトでも見てようか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠れない。

眠りたいのに眠れない。

今始まったことではないが。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

出そうな感じ。

指をアナルに出し入れされると、中身が出そうな感覚になります。

出たらどうしようかと、ヒヤヒヤしました。。

実際、漏れてタオルが汚れました(。>д<)

やはり浣腸は2回すべきかもしれない。。

恥ずかしくて死にそうだけど。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナル。

アナルを弄られるのはいつ以来か。。

四つん這いになった状況で、ご主人様の様子がわからない。。

がさがさ音がしていて、コンドームを用意しているみたい。

コンドームを装着してアナルセックすると思ったら、指に装着して、アナルに挿入。。

違和感たっぷりの感じに、声を出さずにはいられない(。>д<)

信頼関係なき命令には従わない。

たまにご主人様の命令に従えないこともありますが~~(^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

排泄。

見られて一番恥ずかしい排泄。

放尿でもすごい恥ずかしいのに、うんちしてるところを見られるなんて(。>д<)

浣腸されて、フェラさせられました。

段々お腹が痛くなって、お尻の穴が熱くなって。。

いつ出てもおかしくなくて、ご主人様に懇願しながらトイレへ。。

トイレに入っても『出すなよ、我慢しろ』と何度も言われました。

もう、チョロチョロ出始めていて、止められない(T_T)

我慢しきれなくて、出したらぶばぁーって音がなってしまい、もう穴があったら入りたい気持ち。。匂いもすごいと思うわけで。。

目の前での排泄、ご主人様はどう思っているんだろう。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨



注射器をお尻に突き刺され、注入される時、
思わず声が出てしまいます。。
『あぁ。。』
絶望なのか、期待なのか、わからない。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

足舐め。

足を舐めるのってすごいSMっぽくて好き。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浣腸液。

浣腸液を注射器に詰め、温めるご主人様。。

『今、温めてるからな~♪』

ご主人様、楽しそうです(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |