FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

シャワー。

ご主人様がシャワーを浴びる時、そらも一緒にいさせてくれます。

狭いけど、一緒( ´∀`)

ご主人様の体をゴシゴシ洗いました。

焦って洗っていたら『雑だな~』と言われました。

大雑把なそらと繊細なご主人様。

同じ血液型なのに~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲尿。

ふとした瞬間にご主人様が

『おしっこがしたい』と言うので、

いつもぎょっとします(-_-;)

シャワーへ連れていかれて、おしっこのシャワーを浴びる。

濃くて、口に入った瞬間に吐き出してしまいました。

飲み込めないそらに『せめて顔にかけろ』と
顔におしっこを。。。

おしっこの顔面シャワー(。>д<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初めてじゃなかった!

この前のアナルセックスが初めてだと思って、ブログやライン友達とやりとりしていたら、

『初めてじゃない!』

とご主人様に怒られました(^^;

記憶がすっ飛んでおります、おそらく衝撃的すぎたのかも。全く思い出せない(-_-;)

今回の別れ際に『またアナルしような』

と言われました。

ご主人様の話し方が優しくて、ずきゅーんときます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

普通のセックス。

なかなかない普通のセックスをしました。

SMをしていると、正常位のセックスが新鮮。

幸せを感じます(*´ω`*)

声が出てしまいますが、声を漏らさないためか、ご主人様がそらに覆い被さります。

( ´△`)ハアハア

一応自宅へ帰ってからタネつけしておきました。

旦那とするのもいつぶりだろうかー…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命令でオナニー。

いつものようにフェラしていると、

『オナニーしながら』と言われました。

いつもしているように、クリに指を当て、オナニーを始めました。

イくまで、と言われたけど、集中力が続かずなかなかイくことが出来ません。

時間が経ってようやくびちゃびちゃになり、小さくイくことができました。

『イくまで続けろ』なかなかイけないそらにご主人様の命令。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ウニ。

どうしても100円回転寿司じゃない美味しいウニが食べたくて、ウニのお寿司を買いました。

苦味のない美味しいウニ。

子供の頃から塩ウニが大好きで、塩ウニだけでご飯が食べられるウニ最高。

ご主人様もウニとイクラ最後まで残してた(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

足舐め。

ご主人様と一緒にご飯を食べた後は足舐めをしました。

くつ下を脱がせるところから。。

この行為結構好きです。ご主人様にどう思われているんだろうか?と考えながら、脱がせる。。

足を舐めている間、そらのスマホをいじるご主人様。

何を見ているのか気になります(^^;

今度は首輪をされて足舐めしてみたい。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オナニー。

今日はものすごく久しぶりにオナニーしました、朝から。

浣腸されたこの前の写真を見ながら、ローターを使わずにしました。。

朝から濡れるおまんこ。。。

ご主人様に報告したら褒められました( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

携帯。

ご主人様と初めて会った時、自分の携帯を出したら、驚いたようにご主人様も携帯を取り出した。

同じ機種の同じ色( ゜ρ゜ )

運命の人ですか?!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

髪。

いつもご主人様に『髪を伸ばせ』と言われるのですが、

免許証の更新が今年あるので、同じ髪型にしてみようと思い切ってしまいました。ご主人様の許可なく~~

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10年。

ご主人様に出会っておよそ10年。

楽しいこと嬉しいこと悲しいこと、いろいろなことがあった10年。

もうここには書ききれない。

言えるのは、ご主人様がいたから自分が存在してるってことです。

ご主人様、いつもありがとうございます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シャワー。

アナルセックスが終わった後は、ご主人様とシャワーを浴びました。

狭い空間に裸でふたりきり。。(´ 3`)

向かい合って、おちんぽを洗ったりして、ムフフとなります。

『気持ちよかったか?』

『気持ちよかった( 〃▽〃)』←恥ずかしくて顔見れない。

ご主人様とのやりとり、気持ちよいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事を休もうかどうしようか思案中。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガムテープ。

ご主人様、グッズの中にガムテープを持ってきていたようでした。

『体位が保持できないだろうと思って』

使わなかったようです。

後ろ手に固定されてしまうときついから、ご主人様使わなかったんだなー。

ご主人様、優しいなぁ(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |