FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おしっこ苦手。

口におしっこが入ってきて、鼻に抜けるあの感じが苦手なのです(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェラ調教。

『もっと工夫しろ、同じようにやってないで』

と言われ、頭を掴まれて動かされる。。

おちんぽの裏側や横を舌でペロペロ。。

『深く、もっと深く』

自分で奥まで入れて、おぇ~~となりました。

今日のご主人様、厳しいなぁ。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あしもと。

泣いてしまったあとしばらくボーっとしていたら、

ご主人様に『こっちにこい』と言われました。

脚の間にすっぽり入ってご主人様に包まれた(*´-`)

時々、おしりをポンポンたたいてくれた。

落ち着くのを待ってくれていたようです。

怒った時のこわい感じと優しい時のこのギャップ!ますます惹かれていくんだな~~(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほかのひと。

フェラの最中ご主人様は他の女性とのプレイ映像を流し始めました。

そらより年上の女性とセックスするご主人様。

合間にチューしてた(´ 3`)

いいなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

泣きながらフェラ。

おしっこをこぼして、怒ったご主人様は調教を中断。。

『もう終わり』←かなり怒ってる

涙が止まらないそら。

しばらくしてから、フェラを再開させてくれました。

再開してからも、溢れでる涙。ヒックヒックしながらもフェラを続ける。

始めはご主人様が激しく腰を動かしていましたが、

『自分で頭を動かせ』と

必死で頭を振る。。泣きながら。。

涙まみれの顔にご主人様が射精されました。

涙と精液でぐちゃぐちゃの顔。。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命令。

『俺のところに来る時はブラをはずしてこい』
『躾出来てないと思われるだろ』

と、ご主人様が仰いました。

人がたくさんいるエレベーターの中でノーブラ。。

かぁ(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲尿で泣く。

お部屋での飲尿で、おそろしいことが起こってしまいました。

尿がこぼれる。。

椅子にかかり、ご主人様にもかかる。。

それも2回。。

バシっ!と頭を叩かれました。『こぼすなよ!』

SM的に怒っているのか、本気で怒っているのかわからず、泣いてしまいました。

本気だったかもしれない。。

どっちにしても、何やってもダメだ自分は。。と思ったら、涙が止まらなくなりました。

『ブログに、泣かされました、ご主人様はひどい人ですと書け』と言われましたが、ご主人様は基本優しいです(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

涙。

ときに涙はあふれでてくるものだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローター。

今日は朝からローターを出し、オナニー(*´ω`*)

ご主人様にメールをしたら、

『最低5回はイきなさい』

と返信がありました。

最近は1回すると満足してやめてしまいますが、

ご主人様のご命令なので5回しました。。

最近あまりオナニーしてないので、ヒィヒィしてしまいます(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

香り。

ご主人様の香りにつつまれて、ご主人様を想う。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

服。

シャワーが終わってご主人様が着替えを始めたのを、横に座ってじーっと見ていたら、靴下を手渡されました。

履かせろ、ということ。

ご主人様のお世話が出来る( ´∀`)

長い靴下だったので手こずりました。

ズボンを渡されました。

穿かせろ、ということ(*´-`)

なんか嬉しい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゆず。

ゆずの岩沢さんを見てると、ニヤニヤしてしまうー。

ご主人様にギターとハーモニカ持ってほしいです(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オナニー。

朝からオナニーをしてみました。

磔にされて、縛られて、電マを固定されて何度もイく女性。『あ~。。イく~』と何度も繰り返していました。

それにあわせてそらも何度もいきました。

パンツの中からオナニーをしていた手を出したら、犬が寄ってきて、指をペロペロしていました(^^;

なんか。。恥ずかしいんだけど( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まさかの。

シャワーが終わった頃にまさかの、『またおしっこしたくなった』とご主人様。。

( ゜ρ゜ )

まさかの2回目の飲尿。

またオェ~~ってなるかと思ったら、おしっこ薄くなっててすんなり飲めました(*´ω`*)

全然味が違ってた2回目の飲尿。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うそ。

ご主人様にうそをついてみた。

エイプリルフールだったからあ(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

甘いもの。

ご主人様から甘いものいっぱいいただきました(^^)

嬉しー。

甘いもの大好き、ご主人様大好き。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |