FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

男子トイレ。

先日、間違えて男子トイレの個室に入ってしまいました。

用を足し個室を出ると、おしっこをする男性の姿が目に入りました。

あっ❗と思い焦ってトイレから飛び出しました。

後からした妄想↓

男『ここで何をしているんだ!』

そら『。。。』

男『誰にも知られたくなければちんぽをしゃぶれ』

男子トイレの個室に押し戻され、フェラさせられる。。

という勝手な妄想をして楽しみました。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一緒に住んでるみたい。

ご主人様がご飯を食べ終わった後に、歯磨きと爪切りをしはじめました。

なんか、おうちで一緒に生活しているみたいでほっこりしました(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キス。

帰り間際、ハグからのキス。。

ドキッとしました。

ご主人様とのキスはいつもドキッとします。

その後、ぎゅっと抱きしめてくださいました。

泣きたくなる。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはようございます。

寝起き
おはようございます。寝起きです。

今回もご主人様に会うことができました。

おしゃべりしながら一緒にご飯(*´ω`*)

ご主人様のご飯を買う時は、頭をフル回転させます。昼は何食べたのかな?あっさり系かな?がっつり系かな?朝は魚だったのかな?とか。

時には、昨日の夜ご飯まで想像して考えます。

悩みに悩んで喜んでもらえるとすごく嬉しいです。

今回のお弁当は正解だった模様(^^)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

足舐め。

足舐め

過去に撮影した動画をスクショしました。

運動着を着せられて、タオルで目隠しされての足舐め。。

『深くくわえろ』

足舐めしている女の人を見ると、興奮するのです。

奴隷的な感じがして。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10年。

ご主人様とのお付き合いが10年となりました。

あの日あの時間に、チャットを覗いていなかったら会っていないわけで。

チャットの出会いがこんなにも長く続くとは思ってもみませんでした(^^)

ウザイ!とご主人様に思われたこともあるでしょう・笑

そんなことがあっても忙しい合間に時間を作り会ってくださるご主人様に大感謝~~(*´-`)

チャットよ、ご主人様に出逢わせてくれてありがとう。

ヘタレ奴隷これからも頑張ります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

放心状態。


浣腸され、アナルをほぐされ、おちんぽを挿入されて、余韻に浸る。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浣腸。

今日はドラッグストアで真剣にいちぢく浣腸を探してしまいました。結局見つけられず。。

お店の人はSM的にいちぢく浣腸探してるなんて思わないんだろうな。

初めてご主人様に浣腸買ってこい、と言われた時は、お店閉まってて、いけないながらもラッキー♪て思ったことを、思い出す今日です。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい。


ノーブラで犬の散歩に行ったことをご主人様に報告したら、『そういうのは写メを撮ってブログにアップしなさい』と言われました。

最近全く自撮りしていなかったので、久しぶりに写真を撮ってみました。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ノーブラ。

ノーブラで犬の散歩行ったら、心臓のバクバクが止まらない。。。

止まれ!心臓のバクバク
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |