FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

乳首。

ご主人様が上着を捲り上げました。

『舐めろ』

ご主人様が乳首を舐めろと言うのは珍しいです。

なんかあったんだろうか?

音を出してはいけない場所だったので、乳首に吸い付き舌を使ってレロレロしてみました。

気持ちよかったのかな?(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

会えた。

ご主人様に会えました。

安心した(*´-`)ぼちぼち報告していきます。

今日は低気圧のせいか頭痛がひどい(/´△`\)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

虹。

朝、ゴミ出しをしたら空に綺麗な虹の橋が架かっていました(*´ω`*)

写真を撮ろうともう一度外へ出たら、もうなくなっていました(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気持ちが

折れそうだ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

報告。


ご主人様に『放っておくと奴隷の報告しないのな』と叱られました(-_-;)

そう言えば最近ずっと普通のメールばかりしていました(-_-;)

放流されないように奴隷としての報告、頑張りたいと思います。

体重が減りませんが。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の。

今日の朝日は美しい。

よい1日になりますように(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ローション。

山芋をすったら、手がヌルヌルになりました。

ご主人様とおっぱいにローション塗ってヌルヌルヌルヌルしたのを思い出しました。

おっぱいでおちんぽ挟んだりして(*´-`)

初めて会った時にご主人様が持ってきた某コンビニマークのローションはまだあるんだろうか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんどい。

色々としんどい。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嗅ぎたい。

ご主人様の匂いを嗅ぎたくてどうしようもないです。

ハグしてくんくんしたい。

仕方ないから、同じフレグランス使おう(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず。

とりあえず腰痛なんとかしないとな。。

全力でご主人様のおちんぽフェラしたいから(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

始めました。

ダイエット
今からダイエットを始めます。

最近体重が激増しました…このままでは裸の写真が撮れません((T_T))

この前ご主人様に写真を送りましたが、とても恥ずかしいので。。

朝からYouTubeを見ながらヨガをしてみました。

メリハリボディ目指すぞー。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連絡。

ご主人様から今までにない手段で連絡がきていました。

その手段で連絡が来るとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです(*´ω`*)

会えなかったけど(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

神様のいたずら。

ご主人様からの連絡が通知されないという神様のいたずら。。。

なかなかうまくいかない。。

落ち込む⤵️
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |