FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

飲尿。

疲れているのに、眠れないので、ブログの更新。

先日、ご主人さまにお逢いした際に、飲尿させていただきました。

『今、ちょうどおしっこがしたい』と(^^;

短い時間でしたので、意表をつかれましたが…

いつもなら、苦労して飲み込むおしっこ。←いつもはむせて、涙目。

今回はすんなり、美味しく、嬉しく、いただきました(*´∇`)

お口におちんぽが入って、ハッピー(//∀//)な1日となりました。

ご主人さま、ありがとうございます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<驚き。 | 人妻奴隷のつぶやき | もうすぐ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |