FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

飲尿。

今回の飲尿は、頑張れた~o(^-^)o

一口ずつ、ご主人さまにコントロールしていただき、8回位はいけたのではないでしょうか(^^

お部屋での飲尿なので、こぼすと叱られます(>_<)

分かってはいるのですが…ゲボッ…っとなった瞬間にこぼれてしまいました(・・;)ヤバイ

『こぼすなよ(怒)』と、ご主人さま…

焦るそら(´Д`)

『ごめんなさい』←涙目。

飲んではむせる…飲んではむせる…何度も繰り返して。

『ギブアップ?』、言われる度に、ご主人さまのおちんぽを咥えて、『飲みます』の意思表示…。

飲んで時間を置いてから、むせることも、今回はありました。

まさに漢方薬を飲んだ時と同じ状態が何度も続く(*_*)

辛い…(T_T)

今回も全ては飲み干せませんでした(^^;トイレに半分以上をおまかせ。

でも、一番頑張れた。息を止めて飲んだりしたから(´∀`)

『頑張ったな』褒めていただけましたぁ(*´`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人生。 | 人妻奴隷のつぶやき | M字開脚。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |