FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

洋服。

先日、ご主人さまに『新しい服買ったの?』と言われました。

気付いてくださったのですね(*´∇`)♪

…というか、いつも同じパターンの服しか着てないから(^^;

みんなにも言われるのですが、落ち着くのですよね~(。・ω・)

だから、洋服はたまにしか買いません(・・;)

昔、信号渡りながら、『ブランドには興味ないの?』って聞かれました。

そら『全く興味ありません』( ̄^ ̄)ゞキッパリ。

似合えばそれでいいと思っているそら。←似合っているかは謎。

色っぽい服着て、ご主人さまに会いに行けば、喜んでくださるのだろうな~、と思うけど恥ずかしくて選べない(*´`*)

色っぽさが足りない、と指摘されますが(^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホテルにて。写メつき。 | 人妻奴隷のつぶやき | 具合が…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |