FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

投稿してみたら。写メつき。


『ブログに載せてみたら?』、ということで載せてみました。

『髪を伸ばせ』と言われてから、はや数ヶ月…

自分で前髪を切る以外は、切っておりません(^-^)ご主人さまのご命令ですから(^^

そしたら、結べるようになりましたよーo(^-^)o

この前お店でシュシュを買って♪←女性らしいっ!。

髪を結んだところを、旦那にも見せたことがなかったので、じーっと( -_-)見られました。新鮮だったのかな(^^;

ちなみに、小さい頃と大学の一時期はロングヘアーでした(*´∇`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤いパンツ。 | 人妻奴隷のつぶやき | 今日は。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |