FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

赤いパンツ。

暑い日が続いておりますね(;-_-+

ご主人さまに以前お逢いしたときのこと…

ご主人さまがズボンをおろしたら、真っ赤なパンツが現れました(◎-◎)

今まで見たことなかったから、買ったのかな~?とか、セクシー(*´∇`)とか考えながら、赤いパンツの上から、ご主人さまのおちんぽに唇でご挨拶(^^;

少しの時間ですが、赤いパンツを堪能させていただきました・笑

ご主人さま!そらも赤いパンツ持ってますよ~(^-^)やった!お揃い( ´艸`)♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光。 | 人妻奴隷のつぶやき | 投稿してみたら。写メつき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |