FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

一杯のコーヒー。

ウルトラマラソンを走っていて、レース終盤で脚が限界になった時、『次のエイドステーション(給水所)でリタイアしよう』と思っていたのに…

温かい地元ボランティアの人に、『休んでいって~』と声をかけられた。

レース中に立ち止まることなんてなかったのに、ちゃっかりパイプ椅子に座って休憩(^^;

そこで出してもらった、一杯のコーヒーと人の温かさが忘れられない。

再び走り出す元気をもらったo(^-^)o

ご主人さまからも、立ち止まる度にいつも、走り出す元気をいただいています(*´∇`)感謝。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消えたい。 | 人妻奴隷のつぶやき | 光。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |