FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

お寿司。

ご主人さまにはお逢いできない…体調も悪そうだし…

と、考えて横になっていたら、

ご主人さまからメール?ん??

『職場にこい。夕飯は買ってある。』

えぇーーー(◎-◎;)!本当に?マジで?←超ウレシイリアクション。

そこから飛び起きて、大急ぎで準備(*´∇`)♪

職場へ行くと、テーブルの上に美味しそうなお寿司が♪

『開けろ』とご主人さま。

パックのセロテープをはがそうと、そらは悪戦苦闘…(汗)

焦れば焦るほど、お寿司は斜めに傾き……あーん、取れない!怒られちゃうよ~(T^T)と思っていると、

やっぱり優しかった、ご主人さま。

『こぼれそうだから、俺がやる

』とおっしゃってくださいました(´∀`)

そらの不器用さ、なんとかしたいものです(>_<)

『お茶を入れてくれ』

一言一言の命令にキュンとするそらです。

ご主人さまとご一緒に食べるお寿司、格別(*´-`)

最後にウニと蒸し海老が残りました。

そら、ちゃっかりウニいただき♪
ご主人さま、『え、ウニ?』って顔してましたけど(笑)

好きなので、海のもの(^人^)ご馳走さまでした♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<噛まれたあと | 人妻奴隷のつぶやき | あたたかさ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |