FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ランチ。

2日連続で、ご主人さまとお食事(*´∇`)♪ルン

よく行くお店で、向かい合い(´`)

テンション上がるそら。気持ちが大きくなりました(・・;)

初めてお逢いした時には、緊張のあまり食欲が落ちてしまい、食事を残しまくり…ご主人さまに片っ端から食べていただき…(汗)

昼のきつねうどんと、夜のカレー。

『残すの好きじゃないんだよな』と、ご主人さま。半分以上残ったカレーを食べてくださいました。

緊張して、喉を通りません、ごめんなさい←心の声。

数年経った今では、美味しく完食できるようになりました( ´艸`)

ご主人さま、いつもご馳走さまですm(__)m

美味しいものを、大好きな人と一緒に食べることって幸せだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歌詞。 | 人妻奴隷のつぶやき | 胃。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |