FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

オナニー命令。

ご主人さまの仕事場へ行ったら、

DVDプレーヤーがありました(*_*)
とてもエッチな画像が流れていて…

『ローター持ってきたか?』とご主人さま。

『持ってきました。』←それだけでもはや恥ずかしい(//∀//)

奴隷なので当たり前なのでしょうが…

オナニーさせられると思っただけで、恥ずかしいのですよ(^^;

ローターオナニーし始めるまで、時間がかかったのですが、『早くしろ』とか言わないご主人さま。

そらのペースに合わせて待ってくださいました(*/ω\*)むぅ、優しい…

やっとローターのスイッチを入れ、感じるところに……自分で…

あとは時間が経つと崩壊します(>_<)

『イク時は言え』と…一度目イったら、次々とイってしまいました。ご主人さまに報告する余裕全くなし(^^;カラダが大暴走。

それなのに…

ご主人さま、ローターを最強にするではありませんか!

大変なことになりました(汗)

声は大きくなり、カラダが勝手に反応、『隣にきこえるぞ』と。

でも、でも、出ちゃうんですもの…(T_T)

映像を見ろ、と頭をガシッと掴まれて、果てる度に脚が硬直…

映像見るの恥ずかしいけど、あったほうが興奮しちゃうようです、そらのカラダ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スパンキング。 | 人妻奴隷のつぶやき | 夜ご飯。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |