FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

嬉しかったこと。

今回は、ご主人さまと一緒の時間を過ごすことができました(*´ω`*)

というか、時間を作ってくださいました(*^ー^)ノ♪

お忙しい中、ありがとうございますm(__)m

お仕事のお部屋に入ったら、ビデオカメラと電マがセットされていて!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもね、ちょっと嬉しかったんです。

久しぶりに見たから(笑)

あー、忙しいのに、用意してくださったんだなぁ…

って、思うと涙が出そうでした。

初めてお逢いした時に、カメラに向かって、自己紹介させられたのを思い出しました。

そらは、映像があって、イキやすくなるのを知っていて、

ご主人さま、DVDプレーヤーも用意!

そして、終わりのないオナニーをさせられるのです(((^^;)

つづく。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ことば。 | 人妻奴隷のつぶやき | 若いって。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |