FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

フェラ。

お寿司を食べ終わったご主人さま。

『こっちへ来い』と( 〃▽〃)

ご主人さまの脚の間に背中を向けチョコンとお座り。

後ろから、手がまわってきて、おっぱいを(*´-`)

両手で優しく、強く、時々チクビをもてあそばれて、

チクビ立ってるよ~(^^;

そして、ご主人さま、お疲れにもかかわらず、

おちんぽをくださいました(^^)

いつものように、フェラしていたら、

頭をガシッっと掴まれて『こうじゃない!こうだ!』

と、ガンガンピストン運動(´・ω・`)

Sスイッチが入ったようです(ーー;)オェ~(。>д<)と

何度も繰り返しながら、頭の角度が良かったのか、

ご主人さま、イってくださいました(*^^*)

勿論、精液はお口に頂き、ごっくん。

しばらく、そのままご主人さまに寄り添わせていただき、

頭をナデナデ( 〃▽〃)泣きそうになります。

感謝の気持ちで、いーっぱい\(^^)/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何もしないまま。 | 人妻奴隷のつぶやき | 一緒の時間。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |