FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

落ち込んでいたら。


ドーナツ食べながら、ぼぉ~っと落ち込んでいたら、電話が鳴りました、ん?

見たら、なんとご主人さま(゜ロ゜;

今回は怒られたので、お逢いできないと思っていたので、ただただびっくりw(゜o゜)w

『弁当を買ってこい』

『どんなのがいいですか?』

『幕の内弁当みたいなやつ』

急いで買って行ったら、あれ?ご主人さまのキライなやつ入ってた( ;∀;)ごめんなさい。

しかも『足りない』って、カップラーメン登場。

お弁当温めるのに、初めての電子レンジに悪戦苦闘(--;)ボタン押しまくり…。

ご主人さま、お腹空かしてまってるのにね。

デザートは杏仁豆腐。開ける時、汁がぴゅって飛び出して、また怒られました(*_*)

シェアして、二人で食べたよ。幸せな時間だった。

ご主人さま、ありがとうございます(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人。 | 人妻奴隷のつぶやき | こっぴどく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |