FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

今回の飲尿。

職場の整理をするご主人さま。

黙々と本を読むそら。

ご主人さまが、『おしっこがしたい』と仰いました。

汗・汗・汗(((((((・・;)無言でしばし、ご主人さまを

見つめてみましたが(^^;

苦手科目、飲尿!キターΣ(T▽T;)

こぼしてはならぬ状況での飲尿は、なかなかのプレッシャーがあります。

おちんぽから直接3回目までは、むせながらも順調でした。

そこまでは…(´-ω-`)

そして、お口の中にピュピュ~っと………お口が一杯になり、

飲み込むことが出来なくなりました(。>д<)どうしよう。

しばらくフリーズ。この状態のキープもキツいものがあり、

吹き出す訳にもいかず…そしたらご主人さま、

『吹き出すな!吹き出すなら(トイレ)に出してこい!

お前には前科があるからな。』と助け舟を出してくださいました。

しかーし!ここで頑張ってこそ、ご主人さまに喜んでもらえる。

なんとか飲み込み(>_<)オェ~~~っと苦しむ。

あんなにお口の中におしっこを滞在させたのは初めてです。

結局、いつものように残りのおしっこはトイレにお願い(^^;

ご主人さま曰く、シャーっと出したい←よくわかります、そのお気持ち(-_-;)

未熟で申し訳ございませんm(__)m

『頑張ったな(^^)』ご主人さまに褒めていただけましたー♪

ウレシイ、ウレシイ(*´∀`)瞬間です。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スポーツにおける指導者。 | 人妻奴隷のつぶやき | キス。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |