FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

調子が悪い時。

夜に、ピンポーンピンポンピンポンピンポンー。ガチャガチャ。

ん?( ; ゜Д゜)

そう、合鍵を使って突然現れたご主人さま。

訳あって、お仕事を休み、横になっていた時のことです。

朝の時点で携帯の電池が切れ、連絡がつかず、昼にはメールで連絡が取れたものの、

心配して下さって来てくださいました(´;ω;`)

その手には、マックの差し入れ…

散らかりまくった荒れた部屋で、お話しました。ぼーっとした状態で。

そんな迷惑をかけたそらです。

帰り際に、頭をガシッとつかまれて、『明日は病院』と言ってお帰りになりました。

辛い時、苦しい時、ボロボロの時、いつもご主人さまはそらを支えて下さいます。

今日のメールもそうだったのかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おなにー( 〃▽〃) | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人さまに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |