FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

笑顔。

今回はご主人さまのお仕事で、会えた時間がほんの少々。

少々でも、ハグしていただけました(*^ー^)ノ♪

時々、お土産を持っていくのですが、今回はお渡しするタイミングがなかったので
自分で食べることに♪

お土産は渡せない覚悟で持っていくようにしています(笑)

今回思ったこと。ご主人さまの笑顔は素敵です(*^^*)

『おしっこ飲みたいだろ?』の問いに、複雑に頷いたそら(^^;

ご主人さまったら、真似してました(^^)

頭を横に振りつつ縦に振る、みたいな・汗。

苦手だけど、奴隷なので飲まなくちゃ、という気持ちの現れです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宣言。 | 人妻奴隷のつぶやき | 今日のおやつ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |