FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

飲尿。

今回はご主人さま、お逢いしてすぐ、

『ちょうど今おしっこがしたいんだよ』って

ニヤニヤしながら言われたー(゜゜;)

前々回の出来事が頭の中を駆け巡り(-""-;)

ヤバいんでないの?って、自分が自分に問うっていうね。

暫し俯いていましたが、『一口だけ』とか言って完璧守りに

入っちゃってました(^^;

ご主人さま、普段は優しめ、怒るとコワイ(~_~;)

一口だけ頂きました。ご主人さまごめんなさい。

今度は、もっと飲めるようにガンバリマスm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっぱいのアザ。 | 人妻奴隷のつぶやき | お食事♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |