FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

セックス。

今回はご主人さま、そらを使ってくださいました(*^^*)

テーブルに手をつかされて、おまんこチェクされました(*_*)

『キレイにしてきたんだろうな?』

お尻つきだした状態で恥ずかしくて、ああ、あ、って言ってばかり。

以前、ご主人さまにお逢いして、おまんこにティッシュがついていつ

ご主人さまに取っていただき、エライ(/-\*)恥ずかしかった記憶があります。

そんなことがないよう、今ではご主人さまにお逢いする時は、

しっかり、トイレに入りシャワーを浴びて、歯を磨き、ムダ毛を剃る

というのが、ルーチンとなっています(~▽~@)♪♪♪

もちろん下の毛もお手入れしています♪

本当はパイパンじゃないといけないんだけど(* ̄ー ̄)訳ありです。

ご主人さま、おまんこ拡げて視てるよお♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バックでスパンキング。 | 人妻奴隷のつぶやき | おっぱいのアザ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |