FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

セックスの後。

今回はセックスの後不思議な現象が(^^;

おまんこから、おならみたいに

『ププッ』『ププッ』って!

ご主人さまに聞こえたかな~。

ええぇ(゜m゜;)って思いながら、トイレに行かせてもらいました。

そこでも、『ププッ』が大連発(///ω///)♪

なに~これ~。

おそらくバックで突かれまくっている間に、おまんこに空気が入りこんだ模様(ー_ー;)

おならみたいで恥ずかしかったです(*´ω`*)

みなさん、こうなるのでしょうか…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お風呂の後のセックス。 | 人妻奴隷のつぶやき | 今日の気分(*´ω`*)>>

この記事のコメント

はじめまして。

バックだと鳴りますよね。
わざと音が出るように奥まで突いて恥ずかしがらせるのも好きですw
2013-12-23 Mon 08:00 | URL | ひろや #- [内容変更]
初めてだったので、恥ずかしくって( 〃▽〃)
ご主人さま、気づいたのかな?とか思ったりしてます(^^;
止めようと思っても出ちゃうんだもん…
2013-12-23 Mon 08:30 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |